O課長が柏木さんに言いました。



O課長「XP、今日で終了ってよ!」


柏木さん「えぇっ!?(終了したのは)昨日ですよ?」


O課長「だって、“今日終了”って、ここに書いてあるよ」




そう言って、O課長は新聞の見出しを指差しました。



柏木さん「O課長、それ…昨日の新聞です」


O課長「そうよ」





“そうよ”って…汗



O課長「だって、俺、昨日の新聞を、今、読んでるんだもん」













ややこしい事をして

ややこしい事を

言わないで下さい。












そして、O課長は言いました。



O課長「アンタの顔見たら、ション●ンしたくなった」




あのぅ~。

柏木さんはトイレですか?(爆)




どこまでも

言いたい事を言いたい放題のO課長でございました。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←クリックし放題