O課長「まだ(時間)いいでしょ?」



柏木さんに断れるハズも無く…

O課長の後ろを歩く柏木さん。


連れて行かれたその先は

夜の繁華街のとあるスナック―――





ここで、色々話をしていると

O課長は柏木さんの酔いが一気に醒めるような言葉を放ちました。



O課長「あのさぁ、会社から離れてこういう所で話をする時はさ、“課長”とか会社の役職なんか付けなくていいよ」



いやいや、それは無理なお話でしょう?σ(^_^;)



O課長「例えば“お~さん”とかさぁ…」










!?





も、もしかして、このブログの事、バレてる!?(°д°;)










柏木さん「“お~さん?”あははw」


↑もはや柏木さんには笑ってごまかす以外に道は残されていなかった…。



O課長「“お~さん”はナイか。はははw」


柏木さん「はははw」(^▽^;)








一瞬、どぎまぎしましたが

今現在(2013年8月17日)、まだバレてはいないようです。(*´Д`)=з







そして、その後もO課長と色々話をしました。

気が付けば、結構な時間になっていました。

水分を沢山摂取したせいか?お手洗いも近くなりました。(笑)

お手洗いから戻った柏木さん。


スナックのママからおしぼりを渡され、手を拭いていると

スナックのママは柏木さんに言いました。



ママ「ね。今、Oさんと話をしていたんだけどね…」







この時、スナックのママから

どうにも理解出来ないとんでもない言葉が発せられたのです。



<つづく>



隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←何を言ったのか知りたい人クリック