G課長が携帯写メを送信する練習をしていました。

まずは被写体を探すG課長。




G課長が選んだ被写体は…























O課長。(笑)







G課長はO課長にめいっぱい近づいて

カシャ。

驚き顔のO課長が写りました。(笑)




O課長「アンタ、何してるの?」


G課長「ちょっと練習をね…」



そして、携帯を扱い続けるG課長。

その時、G課長と同じ課の女性社員の携帯が鳴りました。



そうです。

G課長は課員の女性にO課長の写真をメール…(笑)


女性社員はG課長に言いました。



女性社員「O課長の写真なんて、いらないです~」


G課長「まぁまぁ、いいじゃないの」







いや…確かにいらないでしょう。(-_-)


柏木さんもいらないし。







O課長は柏木さんに言いました。



O課長「Gさんがどうして俺の写真を撮ったかわかる?」


柏木さん「わかりません…」


O課長「安全パイだからだよ」


柏木さん「安全…?」


O課長「もし、女性社員の彼氏が携帯を見たとしても、俺の写真だったら心配なんかしないでしょう?」


柏木さん「・・・」













確かに一理あるとは思いますが…









でも…












女性社員はO課長の写真を

そんなに長い間保存して

おかないと思うのですが…(爆)







多分、速攻消去しますよねぇ…?(^_^;)



「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←写メよりクリック