ある日の夕方のことです。

O課長は柏木さんに言いました。



O課長「はい」



そう言うと、O課長は柏木さんに缶コーヒーを差し出しました。



O課長「これ、アンタにやる」


柏木さん「ありがとうございます。いいのですか?」


O課長「うん。俺はこっちにあるから」



O課長はもう片方の手にも缶コーヒーを持っていました。

(両手に缶コーヒー)

柏木さんはO課長から缶コーヒーを受け取りました。







冷たっっ。






柏木さん「おぉ~。冷たいですね~☆」


O課長「うん。(自動販売機で)温かいの買おうと思って間違えたから、アンタにやるの。俺は温かいの♪」


柏木さん「・・・」



O課長が柏木さんに缶コーヒーをくれたのは

温かいのと冷たいのを買い間違えたからでしたか…




まぁいいや♪

柏木さん、缶コーヒーGET~♪















それから2日後。

O課長は柏木さんに言いました。



O課長「はい」



そして、差し出された缶コーヒー。

柏木さんは缶コーヒーを受け取りました。



















冷たっっ。(再び)







O課長は言いました。



O課長「これ飲んで、頑張りなさい」


柏木さん「ありがとうございます」


O課長「他人におごってもらったコーヒーは、一段と美味いだろ?」


柏木さん「はい」






おかげですっかり柏木さんの体はひんやり致しました。









ただ、ちょっと気になる事が一つ…


O課長。

柏木さんをそんなに冷やしたいのですか…?

(寒いんですけど…)






※O課長は2回目も冷たいのと温かいのを間違えたのかどうかは不明です。




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←クリックするとよく冷えた缶コーヒーもらえるかもです。