仕事が山積みのO課長。(柏木さんもだけど^^;)

そんなO課長が頭を抱え、何か考え込んでいました。


O課長、大変そうだなぁ~と思いながら

柏木さんはO課長の席の向かい側で書類を探していました。


そんな柏木さんの耳に

O課長のつぶやきが聞こえました。



O課長「ちょっと待って~。プレイバック♪プレイバック♪」










え!?(゜▽゜;)









思わずO課長を見た柏木さん。

O課長はPCを横目に頬杖ついてました。



柏木さん「何か考え事してたのではないのですか?」


O課長「考えてるよ。PCがね」


柏木さん「?」


O課長「PCが考え込んで“ちょっと待って”って言ってるから、待ってたんだよ」






歌いながら…ね。(^_^;)

なるほどね。






ちなみに…“ちょっと待って”って歌詞が出て来る歌

まだありますよね。


“ちょっと待って~振り向かないで~”


↑この歌、柏木さんはオリジナルを聞いた事は無いのですが

ものすごく歌の上手い男性社員(おじさん)が歌ってました。

誰の歌なのでしょう?演歌ですよね^^;




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←ちょっと待ってる間にクリック