午後3時。

みんなにおやつを配っていた柏木さん。


この日のおやつはかりんとうドーナツでした♪

かりんとうドーナツを見て

O課長が「これ、丸ボーロ?」と聞いたのは内緒です。(笑)


かりんとうドーナツ、いっぱいあって

フロアの人達に配っても余ってしまったので

別フロアへお裾分けに行きました。


そこにいた男性社員。

柏木さんがかりんとうドーナツを差し出すと

男性社員は柏木さんに聞きました。



男性社員「柏木さん、ワインって飲める?」


柏木さん「はい。まぁ、適当に…」



何故そんな事を聞かれてるんだ?柏木さん…?

そんなに飲むように見えますか?



男性社員「あのね、俺、この前友達の結婚式に出たんだけどさ」


柏木さん「はい。…?」


男性社員「その時に、引き出物にワインを貰ったんだよ」


柏木さん「よかったですね!」


男性社員「俺…ワイン苦手でさ」


柏木さん「あらま、、」(勿体無い…)


男性社員「柏木さん、ワイン飲むなら、持って帰らない?コレ」






そして、差し出された箱!!!






柏木さん「え~!?いいんですか!?そんな高価な物!!」


男性社員「だって、俺飲めないし。いいよ」


柏木さん「ご家族の方とかは…?」


男性社員「ウチは酒飲める人がいなくてね。持ってって」


柏木さん「ありがとうございます♪」












わーーー!ヾ(@^▽^@)ノ











と、ゆーコトで、頂きました♪

ワイン~~~♪゛













キャーーーーヾ(≧▽≦)〃













いいでしょ、いいでしょ?










いいでしょ~~?^m^












もらっちゃったぁ~♪

大事に飲まなきゃっ♪









その男性社員、

誰でもいいから貰ってくれる人を探してたみたいで

ちょうど柏木さんがそこに来たから、柏木さんに…って!



たまには別のフロアにも行ってみるものですねっ!(笑)

思ってもみない頂き物でした~!





そしてそして、そしてですね。

その日の夕方、郵便物を送る準備をしていたら…

「これ、1個だけ余ったので、どうぞ☆」

って、どらやき貰っちゃいました♪


最近、色んな物貰ってる柏木さんでした♪きゃドキドキ




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←クリックして何か貰おう