O課長が柏木さんに

使用済みクリアファイルを渡しながら、言いました。



O課長「愛を込めて」


柏木さん「絶対、込めてない」







ってか、いらないし。

いや、むしろ込めないでもらいたいし。(-_-)










すると、O課長は

今度は古封筒を渡しながら、言いました。



O課長「このヤローと思って」


柏木さん「・・・」(一一)













さてさて。

O課長はどうして色んな物を柏木さんに渡しているのでしょうか?




それはね…



























使用済みの物をリサイクルしてみんなで使う為に

それぞれ置き場がありまして

その置き場に

「柏木さん、置いて」

という意味で渡していたのでした。



普通に言えばいいのにね。




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←愛を込めてクリック