O課長の業務を監査しに、本社からお偉い部長様がやって来ました。

監査が終わって、O課長は柏木さんに言いました。



O課長「偉い部長が俺にこう聞いたんだよ」


偉い部長「今、部署を2人でまわしていて、どうですか?」



O課長はこう答えたそうです。



O課長「女の子がいなくなったら、この部署はもうお終いです」


柏木さん「お終いなのですか?」


O課長「そうだよ。アンタが書類作ってくれなきゃ、一体誰が作るの?」








・・・。






(多分、誰でも作れると思う…)







柏木さん「O課長がそう言ったのを聞いて、偉い部長は何と言われたのですか?」


偉い部長「そうか。じゃ、(女の子が)倒れないようにしてもらわないといけないよ」


柏木さん「で、O課長は何と答えられたのですか?」


O課長「そうですね」




じゃ、柏木さんにあまり無理な事をさせず、労って下さいね。(笑)




O課長「そしてね、偉い部長が続けて言ったんだよ」


偉い部長「無理はさせないように気を付けて、磨り減るまで使ったらいいよ











ん?????











O課長「アンタをね、磨り減るまで使いなさいって☆」











!!!!!











そんな…orz













柏木さんは言いました。



柏木さん「私…ダイエットでも始めようかな…」


O課長「ここでいう“磨り減る”っていうのはね





年を取る




って意味なんだよ」












・・・・・。









柏木さん「私、もうヨボヨボです~」(~_~)



なのであまりこき使わないで下さい。







O課長は無視してたばこを吸いに行かれました…。




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←磨り減るまでクリック