O課長が柏木さんに聞きました。



O課長「柏木さん…」


柏木さん「はい?」


O課長「ホワイトデーって、3月14日って決まってるの?」


柏木さん「はい」





そうですよ…?

何?今頃…(^_^;)




O課長「そうなんだ。俺、今まで気にした事なかったからなぁ~」



気にしましょうよ。(-_-)



柏木さん「もしかして、3月の第■週の■曜日とかだと思われてたのですか?」


O課長「ん~。そういう日もあるよね?父の日とか母の日とかさぁ」


柏木さん「ありますね~」







でも、ホワイトデーは違いますよ。










ん?まさか…









柏木さん「もしかして、バレンタインデーも2月の第■週の■曜日と思ってたとか…?」


O課長「だって、そんなの気にした事ないし、(日付から第■週の■曜日に)変わったのとかもあるよね?成人の日とか…」






あ~。ありますね。






でも、バレンタインデーとホワイトデーは変わって無いですよ。

それに…この2つの日って












祝日じゃないし。(爆)










でも、こんな事を気にしてるO課長…

明後日は期待してていいのですよね~?( ̄▽+ ̄*)



「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←期待してクリック