飴を買った柏木さん。

食べようと、袋から1個取り出していると、視線が…(^_^;)



柏木さん「O課長もいかがですか?」



と、飴を渡そうとすると…



O課長「1個だけじゃなくて、もっと頂戴」



はいはい…。

5個位渡した柏木さん。

柏木さんと話をしている間、次から次へと食べるO課長。








柏木さん、まだ1個も食べてませんが…?(爆)









そして、飴をすっかり食べ終わったO課長は

たばこを吸いに喫煙所へ…

喫煙所から席に戻ったO課長は柏木さんに言いました。



O課長「もっと飴、頂戴」



…O課長、いつからそんなに飴好きに??





また5個位飴を渡す柏木さん。

O課長は食べながら言いました。



O課長「この飴、?」



柏木さん「いえ、です…」(-_-;)

(男梅ではありませんw)



O課長「俺、最近頭がおかしくなってるから、味もわかんなくなってるんだ~♪」












・・・・・。
















そして、夕方。


O課長の机の上にはもう飴はありませんでした。

柏木さんは、残りの飴を袋ごと全部O課長に渡しました。


O課長はそれを受け取ると

飴だけ取り出して、袋を捨てました。






柏木さんね、飴を1袋買った時

全部食べ切れるか不安だったのですが

(いつまでも残るかと思ってた)












まさか1日で無くなるとは

思いませんでした。








柏木さん、何個食べたっけ…?σ(^_^;)



「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←柏木さんに飴とクリックを