K次長が退職されて、早半年。

K次長の検印漏れ発見。


柏木さんはO課長に言いました。



柏木さん「(今頃になって)K次長の検印漏れがありました…」






K次長の印鑑はもうありません…。(T_T)







そんな困った様子の柏木さんに

O課長は何も動じずに答えました。



O課長「そんなの、俺が代わりに検印しておけばいいだろう?何もそんなに悩むことなんてないよ」








その時、柏木さんにはO課長が神様のように見えました。

(↑誇張しすぎw)







柏木さん「あぁよかった~。それでいいのですね♪」


O課長「だって、もうしょうがないでしょ?」



確かにそうなのですけどね。



柏木さん「はい。では、O課長、ここに検印お願いします」



柏木さんがO課長に書類を渡そうとすると…



O課長「イヤよ!」




えっっ?(・_・;)




O課長「なんで俺がアンタのミスの尻拭いしなきゃならないの?俺が悪いみたいじゃない」










えーーーーっ!?










さっき、“俺が…”って…。


O課長…柏木さんを天まで高く舞い上がらせておいて

それは無いんじゃないの~?(T_T)





今度はどん底まで突き落とされた柏木さん。

そんな柏木さんにO課長は言いました。



O課長「ほら。早く(書類を)出しなさいw」










O課長。



あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛~(T_T)












そんなやり取りを見ていたG課長が言いました。



G課長「ワシならガンガン(印鑑を)押してやるけどなぁ~」





G課長は他人事だからそんな事が言えるのでしょう…?

(いつもこんな 事言ってるし)



「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←ガンガンクリック