おやつに貰ったメロンパン。


O課長と半分コして食べる柏木さん。

メロンパンを受け取ったO課長は言いました。



O課長「これ食べたら、歯が痛くならないかな?」



最近、O課長は甘い物を食べると、歯が痛くなるのです。



柏木さん「痛くなるでしょうね~」


O課長「(痛く)なりそうだなぁ」



そう言って、一口食べたO課長。(それでも食べるw)
O課長は言いました。



O課長「あぁ、これ、餅かぁ~」










えっ!?









柏木さん「…これ…パンですよ…」



もう一口食べたO課長。



O課長「パン風味の餅なんだね」














いやいや。





全く餅ではありませんから!










O課長…とうとうパンと餅の区別まで…?(爆)




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←餅のようにクリック