入院していた男性社員が退院して

久しぶりに出社されました。


入院前は恰幅の良い方だったのですが

退院後はスッキリスリムに。

半分位になってしまったのでは…?くらい。


そして、スリムになったその姿…














お兄さんと

そっくり!!















あ。

この男性社員、兄弟で会社に入ってましてね

お兄さんも社員さんなのですよ。

お兄さんの方はず~っと前からスリムで

弟さんの方は恰幅が良くて

似てるなんて思った事なかったのですが…


弟さんが痩せてお兄さんと同じくらいのスタイルになったら

区別がつかない程に…(;^_^A


若い頃を知ってる人達は

「あの兄弟はそっくりだもんな~」と言ってましたが…


柏木さん、その男性社員兄弟が若い頃知らないもん。


しかし…








スタイルって

大事なのですね~






顔をも変えてしまう…













さ、話を戻しましょう。


さまざまな手続きや話をする男性社員とG課長。

G課長は言いました。



G課長「え~っと、出所祝いじゃなくて…」







出所?(・_・;)







そして、本社と連絡を取るG課長。



G課長「“車体番号”って、正式名称は何かなぁ~?」



その問いにO課長が答えました。



O課長「正式名称はね、“囚人番号”」


G課長「いらないこと言わなくてよろしい!!」






元はG課長が言ったのでは?(^_^;)





…ってか














ここはドコ

なんですかっっ(爆)










あ。“車体番号”って社員番号の事ですよ~☆

G課長はいつもこう言うのです。(こんな ふうに)




「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←ドコかわからなくてもクリック