ヘビースモーカーのO課長。

喫煙所でたばこを吸った後

席に戻られると臭いでわかります。


そんなO課長に柏木さんは言いました。



柏木さん「おぉっ。すごい。ここを通っただけで!」


O課長「わかる?」


柏木さん「はい」


O課長「女房にも言われるんだよね~。“臭い!”って」


柏木さん「あはははは」(^▽^;)




やはり…




O課長「で、“服をパタパタと叩いて”って言われるから、叩くんだよ」


柏木さん「それで臭いが取れるのですか?」(^_^;)


O課長「取れるもんか!(笑)それでさぁ、酷い時は“家の中に入らないで!”って言われるんだよ」


柏木さん「え~。そう言われた時はどうされるのですか?」


O課長「入れて下さい。って言って入るんだよ」


柏木さん「入れてもらえるのですか?」


O課長「女房が“ちょっと待ってて”って言って、ファ○リーズ持って来て、俺にいっぱいかけるんだよ。俺は害虫か!ってね~」








いやいや









害虫なら

殺虫剤

かけますから~(笑)










皆様。

殺虫剤をかけられるようになったらおしまいですよ~。

(誰もかけませんwww)



「東北関東大震災」支援クリック募金


↑PCからだけですが、どうぞこちらにクリックをお願い致します。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←臭い消しにクリック