G課長が言いました。


G課長「ドリアって、何?」

Tさん「グラタンですよ」






え?




な、なんかちょっと違うような気がしますが…(;^_^A
(まぁ、似てますが…)






それを聞いていた男性社員が言いました。

男性社員「おかゆみたいな物ですよ」






え??




なんだかもっと違う方向に行ってしまいましたが…(;^_^A







2人からの説明を聞いたG課長は言いました。


G課長「うん!全然わからないぞ!」








そりゃ、そーでしょうねー。(;´▽`A``








柏木さんだったら
ドリアは、グラタンの下にバターライスが敷き詰められている物。
こう説明するんだけどなw







   洋食屋さんの味焼目付エビドリア 270g 8個
       
     
   ¥3,507
   楽天

   ※モバイル非対応

隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←ドリア食べてクリック

人気ブログランキング    ここぷり   ←携帯の方はこちらでお願いします。