昨日の午後16時の事。

ジージー ジージー 音がする。








何の音?









こんな音を立てるのは…と、K次長を疑いたくなりますが(笑)

K次長もO課長も離席中。








では、この音を出しているのは、誰??












答えはA部長。


A部長は自席にて、髭剃り真っ最中。






…普通、会社の自席で髭を剃るかな?






髭を剃りながら、部下に何か指示したりして

話をしているし…。

終わったかと思いきや、PCに向かってるし…。

そんな事をしながらも

手は止めずに、いつまでもいつまでも

電気シェーバーで髭を剃るA部長…。






その時間、40分位。








あの…柏木さん、髭の事はよく存じ上げておりませんが

髭剃りって、40分もかかるのでしょうか??

A部長って、さほど髭が濃い方ではなさそうなのですけどね~



でも、ず~っとず~っとずっと剃っているのですよね~。髭。

そんなものなのでしょうか???








そして、鏡を見る事も無く終了。







そんなものなのでしょうか???

鏡見て、チェックしないのかな?





髭が濃い人で「一日二回髭剃りするんだよ~」という方はいらっしゃいますが…

その方がどのくらい髭剃りに時間をかけているのか知りませんが…















40分って、長くありませんか???














しかも、会社の自席で…(;´▽`A``





私はもっと髭を剃る時間は長いよ!という方がいらっしゃいましたらご一報お願いします。


自席は普通だよ!という方もいらっしゃいましたら遠慮なくご一報お願いします。


髭の話なんて知らないよ!という方のご意見もお受けしますので、よろしくお願い致します。(笑)





そんなA部長ですが、無事長時間の髭剃り後、外出していかれましたとさ。





隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で ← 髭剃り後にクリック