K次長はご自身のメンテナンスが大好きです。

今日もいつものごとく午前中に



例のヤブ



に行ってらっしゃいました。

そして、帰って来てすぐに



早弁



をしてらっしゃいました。

K次長が食べ終わった頃、昼休みになるので

柏木さんは席を離れます。

その後K次長は



お昼寝タイム



に突入します。

昼休みが終わって柏木さんが席に戻ってきても

まだお休み中でした。。

そして、お昼寝から目覚めたK次長は



弁当箱を洗います。



洗い終わると、K次長は柏木さんに言いました。



K次長「今から歯医者行ってくるわ~」


柏木さん「いってらっしゃい…」



果たして、K次長は今日、何をしに会社にいらっしゃったのでしょうか??


そして、K次長はいつも(というか毎回)







歯医者に13時半頃出掛け



帰って来るのは17時頃と決まっています。






どこで何をしていたら、そんな時間までかかるのでしょうか?

一度ついて行って調べてみる価値がありそうです(笑)

そして、もう一つ。






K次長はいつお仕事をされているのでしょうか…??






とっても知りたい柏木さんでした。

(確実に教えてはもらえないでしょうけどねww)




   ←知りたい人、クリック