みなさま♡
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

今日も
ちゃんと
やってまいりました
ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


月曜日は
朝イチで
ドライフラワー用に
仕入れて来た生花を
レッスンが終わってから
干す作業もあるのですが・・・

みなさま
ご存知でしょうか?
分身の術が
ナニヨリ欲しいワタクシは
本当に
忙しいんですっゲロー

昨日は
珍しいデルフィニウムを
GETしてきたのでさっそく、
ぶら下げております

吊り下げたからといって
無事に
ドライフラワーになる保証もなく・・・
真顔
かといって・・・
1本1000円もするからとガーン
ヒルンでいては

ニューフェイスの
ドライフラワー誕生には
なりません!

1本1000円を
アタマから消し去り
勇気を出して
吊るしてやりました笑い泣き


デルフィニウムの
★ハイランダーチャチャ★
1000円よ!
立派なドライフラワーになるんだぞ〜




そして・・・
生花クラスのまだ
ミモザのリースレッスンが
終わってない
みなさまへ

お家にリース台がある
みなさまは
確か・・・
グリーンのリースだったかな?
もぅ・・・
ゼッタイ
キタナクなっているはず!
古い花材を外して
お持ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今まで、レッスンだった
生徒さま方
みなさま
口を揃えて
「うちのは、まだキレイのでウシシ
ほとんどの方が
持ってきて頂いておりません
ぼけー
お持ちでない方は
大丈夫です!

今、キタナイリースが
ぶら下がっている方は、
ゼッタイお持ちくださいねっ真顔
コレですよーっ



さ〜っ
お久しぶりですの
ダリちゃんですが・・・

若くてカワイイギャルドキドキ
ふうかchanが
自分のファンだと聞いて・・・
テンションMAXアップ

ヤル気マンマンショットです
ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )