ネットショップ http://FlowerSkoj.buyshop.jp
  • 24 Mar
    • ナチュラルスワッグ

       かよちゃん  ちゃんと・・・ 持って行ったかなーっ  一昨日、 知り合いの美容院に 頼まれたらしく、 ナチュラル素材の スワッグを 作りに来られたんですが・・・ 作っている最中から、 かよさま 『いいわーっ』 と、 大絶賛 はいはい・・・・。 みなさまが、 よく言う、 れーのっ 決まりセリフ 『私も欲しい~っ』  かよちゃんも、 連呼してました(笑) それほど、 上手に 作れた証拠 ぜひとも、 自信作 プレゼントして、 喜んでもらってくださいませ 

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Mar
    • プレゼントに✨✨✨

       Nさま、 昨日は ギフト作品を作られに‼ 『宝石箱っぼいものを』   とのご希望で・・・。 一番下に、 引き出しがついてます こちらのBoxを ご用意させてもらいました。  上のガラスが、 カパッとあくように なってるので、 リングピロー💍とかにも、 良さそうです :*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*: そして、  Oさまが、 お嬢様のために、 袴を着たときにつける 髪飾りを 作られました。 上は、 白地に赤のモダンな柄に ハカマは、 きれいな若草色でした。 素敵にできましたーっ 母の愛  感じますっ 

      10
      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • Wedding Leeson★くらちゃん★

       昨日に引き続き、 くらちゃんの Wedding Leeson をご紹介いたします 昨日、 助っ人に来てくださいました お友達のヨッシーとみおさん ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!  ヨッシーは、 ウェルカムリースを お二人のあまり似ていない(笑) 似顔絵を 真ん中に飾って頂いて・・・ そして、  みおさんは リングピローを リングピローは、 結婚指輪を買われた時に、 もれなくついてきたもので・・・ 中途半端に大きさがありまして、 リングボーイが 持つことに なっているのですか・・・ このままだと、 いかがな モノかと・・・ みおさんに、 フラワーバックを作ってもらい、 そのなかに、 すっぽりと、 入れていただきました。 ヨッシー みおさん 心のこもった作品を ありがとうございました 来週、 Wedding Leesonの最後を 飾りますのは、 くらちゃんのブーケ 頑張ってもらいますよーっ ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

      8
      テーマ:
  • 21 Mar
    • ブーケレッスン★くらちゃん★

       昨日のくらちゃんの、  Wedding Leeson       の、 にぎやかだったこと・・・ ヨッシーにみおさん そして・・・   なんと  今回は、 くらちゃんのを射止めた 婚約者まさsanも 登場で・・・ ワタクシのテンションも MAX なんせ、 月9をみては 胸キュンしてた くらちゃんの理想は高く・・ いつも、 ヨッシーとワタクシに、 『あんなイケメンはいませんから』 と・・・・ 諭されていたのに・・・ いたんですねーっ まさsan すらっと長身の なかなかのイケメン 今回は、 ご両親に進呈する記念の品の フォトフレームを 作りにきてイタダキマシタ くらちゃんは、 『できるかなーっ』 なんて、 言ってましたが・・・ モクモクとすごい⤴⤴ 集中力で ほぼ、 くらちゃんの 助けも必要とせず、 こんなに素敵なアレンジが 出来上がりました。   初アレンジのクオリティー 高すぎます  まさsanの 心のこもった 手作りアレンジ お母様、 涙マチガイナシです   明日は、 ヨッシーとみおさんの、 ウェルカムリース と リングピローを をご紹介いたしますねっ お楽しみにっ

      8
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 来週、きっと・・・

       気付けば・・・  もう、 3月も半ばを過ぎ・・・  4月まで、 あと、 2週間タラズ・・・  Σ( ̄□ ̄;)( ゚Ω゚) ポカーン なんと言うことでしょーぅ  いえ・・・・。 カレのことでは、 ございませんで・・・・  いつ、作れる とにかく、 頑張るo(`^´*)しか  ないですっ 来月、 子供の日と 母の日作品 になります(°∀°)b  もう少し、 お待ちくださいねっ ペコリ 

      5
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 言ってみたぃ・・・・(* ̄ー ̄)

        さっちゃんが、 作られました コチラの フォトフレーム  情熱的に 作ってイタダキマシタ なんでも、 さっちゃんイワク・・・  コチラの贈られる相手  『オトコは~っ・・・  すべて、ヒモでいい~っ』  なんて・・・ さらりと 言ってのけちゃう 上司のお方だとか・・・ クーッ~⤴(≧∇≦)キャー♪ カッケーッ   言ってみたぃ・・・ ブルゾン・ちえみ 以外に、 こんなクールなセリフを 堂々、 言えちゃう上司のかたに。 もう・・・  リスペクトにございます 

      8
      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • Wレッスン

      昨日は朝から文化センターでレッスンして、そのまま、仕入れへGO・・・  そして、 また・・・・・. すぐさま、 戻ってきて また、 レッスン お見舞いのギフト作品を 作りにきたくださいました。  トライアスロンのよーに 走って・・・ はしって・・・ ハシッテ・・・ そしての 季節は3月半ば・・・ もう春デゴザイマス 自称(笑) おしゃれ番長と いたしましては、ブーツ👢は 履けませぬ ヒール👠で、 走る🏃ε=(ノ゚Д゚)ノ  さすがに、 昨日は スニーカー👟を はいときゃ~っ 良かった・・・ と後悔ですっ 今夜は、 ヒラメ貼りして寝ます  おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

      10
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 送別のギフト

       あわただしく・・・ 時間がないなか、 なかなか、 私とあう時間がなく やっと昨夜、 お仕事が終わってから 来週の(火)に 送別のギフトを 渡したいと・・・。 スクール生のSさまとOさまが  必死で いらっしゃいました。 お二人で、  協力して、  アレンジメントと鏡を 作られましたお見事~っ   これで、 来週、 お渡しできますね 間に合ってよかったですっ・・・  

      7
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 高貴なお方✨✨✨

       先日 オムツケーキのgoodsを 探し求めて、 トアル百貨店に行きました所、 出会ったんですっ カレに コチラ = ワタクシを 見つめてるじゃーないですかっ  背も高く イケBEAR   みなさま さて 問題ですっ HOW MUCH だと・・・ しかと・・・・ お聞きくださいよーっ 答えは、 ¥450,000  (;゜∇゜)  即、 手の届かぬ高貴なお方に 『サラバ』  と別れ告げ その場を立ち去りました そう ワタクシには、 カレがいるわっ モフモフなら、 イケメンBearにも 負けないですわーっ

      9
      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • WhiteDay アレンジ

       お生花クラスのみなさま 今日から、 whiteDay    アレンジが、  はじまります  白とグリーンに、 胸キュンしてくだいね あつ・・・・ 器いります 白い丸で 願いしますっ

      9
      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • オムツケーキ

       スクール生のくららちゃんが、 もうすぐ! ママに なるということで・・・ 同じグループの メンバーのみなさまが お祝いに オムツケーキを  作られました スクールの仲良し メンバーだけでなく、 職場のみなさまも メンバーに入ってらっしゃるので、 2万円以上集まりまして、 goodsにかけれるお金も、 しっかりありまして、 お高いfamiliarのお洋服とかも   買うことができました。 今回 ワタクシが用意しました goodsたちです。 くららちゃんが、 入院してる間に 病院まで届けたい! と言うことで、 急遽・・・・ みなさま、 お仕事終わってから 集まってもらうことに早かったですねーっ  ナンともすはらしいチームワーク あっという間に、こんなに、かわいい~っのがっ 病院にいかれた、 Sさまから、 『とっても 喜んでもらえましたーっ』 とお写真をもらいましたー。 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! くららちゃん オムツのサイズが、 あううちに 崩して、 使ってくださいねっくださいねっ        

      6
      テーマ:
    • アップできませーん!

        今、 アメブロさん側に不具合が 生じてまして・・・ブログ画像の 投稿ができないみたいです |||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

      5
      テーマ:
  • 13 Mar
    • イニシャルアレンジ

       来月、 お式をむかえます くらちゃん 前回のヘッドコサージュに 続きまして、 今回は、 イニシャルアレンジに 挑戦です  今回は、 助っ人に お母様を引き連れての  登場です。  イニシャルと それをつける板を ご持参していただきました。 くらちゃんにご用意してもらった 板がっ・・・ はっきり言って、 『えっ・・・コレですかっ( ̄▽ ̄;)』 って感じのやつで・・・(笑) どうしましょーかと  今回は、デカWedding bearも 登場です。 リボンもお花も、 チマチマ貼っていく とても細かい作業。 もっと、 簡単に終わる! と、 思い込んでいた くらちゃん。   なので・・・  なかなか、 終わりが見えない作業に  疲れが見え・・・(笑) お母様が、助っ人に来てくださっていて 本当に、 よかったです どーですかっ このかわいい仕上がり   くらちゃん、 お母様、 お疲れさまでした。 さー、 お次は、 ブーケ 頑張ってもらいましょう 

      10
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 謝恩会のヘッドコサージュ

        みほちゃんが、 謝恩会でつける ヘッドコサージュを 作りにこられました。 うふっ・・・  なんと・・・ 彼氏さまとっ みほちゃんの袴は、 エンジイロに、 下が紫 少し、 落ち着いた感じだそうで、 だから! ヘッドは、 優しいパステル系で、 明るくしたい とのご希望でした。 彼氏さまと お二人LoveLoveで 『これかわいいんとちがう』 なんて・・・ 彼氏さまのご意見も、 聞きながらの、 デザイン&色決め でした。  愛のレッスンで、 出来上がりました、 ヘッドが、コチラ かわいらしいみほちゃんに、 ピッタリ お二人とも、 大満足して、 帰っていただきました。 お二人の Lovepowerを しっかりと 吸いとらせてもらいまして、 ワタクシ、 10歳は、 若返りましたですわっ   

      10
      テーマ:
  • 11 Mar
    • ギフト作品

       今回もirichさまを またまた、 誘惑してしまいますわーっ(笑) ギフト作品お二つ  Hさまが作られました ギフト  Kさまが、 作られましたギフト   Mさまの出産祝いのギフトも あったのにっ・・・ 写真を撮り忘れるという  痛恨のミス(; ̄^ ̄)ンー  明日も、 irichさんはじめ、 みなさまが胸キュン する事 マチガイナシの 超かわいいのを ご紹介予定ですっ お楽しみにっ・・・ o(*>▽<*)o

      11
      テーマ:
  • 10 Mar
    • フレームギフト作品

       退職に お祝いに このシーズン、 スクール生のみなさま ご自身の 今月の作品とは別に  ギフト作品を 作りに来られます‼ おー忙しですっ  仲良し ダブルMさまたちは お祝いにフォトフレームを 青が好きな方へのプレゼント。  だったのですが、 春 と言うこともあり、 春らしく黄色も入れて 明るめの雰囲気で  Wさまは、 退色される方へのお祝いに 小さな額入れに挑戦    額いれタイプは、 難しいのですが、 どちらも、 とても素敵に 仕上がりました 喜ばれますねーっ

      8
      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ミモザの日

       ご存知でしたかっ・・・   昨日、   3月8日 『ミモザの日』 だったことを・・・ イタリアにも ホワイトデー近くに、 男性が女性に 感謝の気持ちを込めて プレゼントを 贈る日があるんです。 ステキー  それが、3月8日の   「ミモザの日」なんです。  愛と幸福を呼ぶと言われるミモザを贈られた女性たちは、そのミモザを 誇らしげに胸や髪に飾ります。 その日は、家事や育児から解放されて、 女同士で外食したり、 おしゃべりをして 束の間の自由を楽しむそうです。  素敵素敵~っ         どーかっ 日本にも、 こんなすんばらしぃ 『ミモザの日』   なるものが、 定着いたしますよーにっ ワタクシも、 このイベントが、 しっかりと、 日本に定着していくよー、 がんはります(๑•̀ω•́ฅ)   昨年は、 残念ながら、  ミモザが手に入らず、 ミモザのリースが、 できなかったのですが 今年は、 超立派な ミモザのリース レッスン中です。 大好評で‼ みなさん、 あのふわふわモフモフの 黄色い物体に、 ハートを撃ち抜かれてます(笑) 今年、 残念ながら、 出来なかった みなさま。 来年こそは、 ぜひぜひ、 生のミモザのリースに チャレンジしてみてくださいねっ 生徒のみなみなさま 素敵なお写真を ありがとぉΣd(≧∇≦) 

      8
      テーマ:
  • 08 Mar
    • やはり、譲れず( • ̀ω•́ )✧

       昨日 トアル物を 買うのを忘れてまして・・・ 慌てて、 レッスン後に 薬局へ   トアル物 とは・・・ オムツ     そう 今日は オムツケーキのレッスンが あるのです・・・。  モチロン  迷わず いつもの GOON  (マツジュンが宣伝しております)   を手に取りましたところ、   Sサイズが、  新商品の パンツタイプしかなく・・・     お店の方に、 『Sサイズのテープ式のは、 ないですか?』 と聞いたところ  『他のメーカーさんのであれば・・・』 という答え。 いえ!NONO そこは譲れず GOONでっ  そして会話は さらに続き・・・。    私  『パンツタイプって、     もれませんか・・・❓』 店員さん 『よく動かれますか?』私  『はい!』  ⬆ 面倒くさいので 店員さん 『お元気なんですね!』      『男の子?女の子?』 私  『女の子ですっ。』 店員さん 『GOONさんがいいんですよね?』   『使いやすいですか?』  私   『は、はい!』  ⬆ マツジュンありき とも言えず その後も このような 会話は続きまして(笑)・・・  結局、 メリーズも パンパースも GENKIも ムーニーマンも 買うことなく ここは譲れず やはり GOONで  結局、 譲れず パンツタイプの GOONを モレタラゴメンナサイ

      10
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ムダに往復走る‼

       先週の(金)は、 仕入れにいけなかったので、 昨日、 レッスン終わってから すっ飛んでいってきたのですが・・・ 昨日は、 ナンとしても 明後日の オムツケーキのレッスンの グッズたちも、 揃えないといけない ときてまして・・・ 阪急百貨店11階まで、 (ナニユエ・・・そんな最上階にっ) 猛ダッシュ🏃  時間とのたたかいですっ いゃーっ・・・ 疲れましたっ そんなヘロヘロのワタクシを 嵐さんたちが 出迎え 癒してくれましたっ さすが! 大阪はやりはりますなーっ 嵐ロード 感動 進行方向と 逆方向の 嵐さんロードを ムダに 駆け抜けた 私。 モチロン 行って帰る ムダに 往復  今日は、 まだ、火曜日・・・ 一週間が 長いですっ・・・ がんばる~(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<( 

      9
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 超Happy~╰(*´︶`*)╯♥

       先日、 急に無茶ぶりで 頼まれまして こちらのブーケを お作りしたのですが・・・ こんな お礼のラインをもらったとき、 そんなに 喜んでもらえたんだー  と・・・・。 私も超Happyに 喜びと達成感で、 幸せ度ハンパナイ瞬間です。 こんな 幸せ感を 毎回くれる Weddingのお仕事に 携われる事 本当に 幸せに思います  素敵な お仕事です  今月は、 待ちに待った くらちゃんの ブーケ💐レッスン。 今から、 ワクワクo(*>∇<*)oワクワク 楽しみで、 仕方ないですっですっ、 

      10
      テーマ:

プロフィール

トナカイひめ

性別:
女性
自己紹介:
ブログをご覧頂きありがとうございます お花ととわんちゃんが大好きです プロフィール画像のわんちゃ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ランキング

総合ランキング
24097 位
総合月間
11515 位
花・ガーデニング
226 位
習い事
376 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。