現場で起きているんだー! | 365日をhappyに♡アートに恋して
とことん自分を好きになると
世界はこう見えてくる(*^^*)

☆NO,69☆

こんにちは(^-^)
いつもありがとうございます音譜
ポカポカですねーー(#^^#)

わたしは
たまにロールパンに
ウインナーやキャベツなどの具を
ホットドッグ風に挟み
子どもたちのお弁当にするの(#^^#)

これは、まだ子どもが小さい頃に
お義母さんがよく作ってくれたもので
今でも教わった通りに
よく作っているのです(*^^*)

でね、これは
普段は特に何も言わないパパが
『これ、ウマいよなー。』って
珍しく言う一品です(*^^*)


恐るべし ありがたやー
おふくろの味…(#^^#)ダネ(笑)


思い出って
味にもあるんだろうね(*^^*)


ーーーーーーーー



わたしたち姉妹の間での話。

『お母さんって
もうずっと変わらんと思ってたゎー。』


『うん。めっちゃ変わったよなー。』

『なんか、行動力がある分
周りにも凄い影響力あるよなー。』


『ほんまほんまー(^-^)』


いま↑こんな会話をしています(笑)


あのね、幾つになっても
人は楽しく変わるみたい(´∀`*)

っていうか
逆に、変わり方がハンパないよ(笑)

70歳を過ぎると
以前に比べて
行動範囲は狭くなっている(^-^)

新しい楽しみを
始めたりもしているけど(*^^)v

触れる情報も、出会う人たちも
実際、毎日そんなに大きくは
変わらないし
もうあまり外には求めない(*^^*)
(あ、これはあくまでも
うちの場合ですょ(^-^))


ただ、
人生は楽しむためにある(^_-)-☆
というテーマには
年齢問わずに、うちの両親は
スッポリはまったようで(笑)

それが、最大の刺激になったのかなー。

日常の中で、
当たり障りのないように…ではなく
自分の人生を楽しもうと
どんどん変わっている(#^^#)

心が満たされる喜びだねー。
周りも満たされるょ(^-^)アリガトウ


でね、見ていて思うのは
現場が基本の人は(笑)
毎日を思い通りにしたいから
ピンポイントで動く(*^^*)

すると、何よりも
自分の感じ方も相手の態度も
変わるそうです(#^^#)


そうだねそうだね(^-^)

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!

By 青島俊作『踊る大捜査線』

いいこと言うねー青島くん(#^^#)




ーーーーーーーー


☆わたしの
逆切れ気味な気づき(笑)☆



わたしね、

『意識がすべてを創っている。』
って思っていた時にね
全部が思い通りにならなくって

あれ?めっちゃ変やん?
意識って
どんだけ難しいねーん( ̄▽ ̄)
そんなわけないやーん!


って思ったの。

ってか、意識とか潜在意識とかって
ほんまにあるんか?( ̄ー ̄)って(笑)


まぁ、逆切れっていうヤツですゎ(笑)

そしたら、ちゃんと
自分が次の手(マイブーム)
を出してきたの(^_-)-☆

何でも疑ってみるもんだね(笑)

で、わたしの次の手は、
この
“わたしが大好きなわたし”
だったようです(´∀`*)エヘヘ(笑)

いつも事件は
わたしで起きている(^_-)-☆


でも、時には
『意識を変えよう!』とかの
話を聞くのもスキなのだ(#^^#)(笑)
けっこう楽しいー(*^^*)ヘヘ

どないやねん(笑)


☆☆☆


なんぼるイベント~(^_-)-☆

一緒に温泉で遊ぼう~!
のお誘いです(*^^*)
わたしも行くよ~☆彡

詳細など
笑子さんのブログまで(*^^*)
ブログはこちら☆

笑子さんのブログより↓(#^^#)
ーーーーーーーーー

南近畿ボルテックス主催
イベントが決まりました♪
2月26日(金)
岸和田 いよやかの郷 温泉ツアー♪
(牛滝温泉という天然温泉です)

時間は午前11時ごろ
~午後4時くらいまで

入浴料は大人750円
レストランでお食事もできます。

2月はクエ鍋御膳と入浴券セットで
3000円のセットもあります。

温泉に入って、ゆったりのんびりして
美味しいお食事をいただき、
周辺の大自然を楽しんだり、
みんなでわいわいおしゃべりしたりと
盛りだくさんの癒しの一日を
過ごしてみませんか??


ーーーーーーーーーー

まきこさんのブログは
こちら☆です(*^^*)

↑楽しいお二人とは
この、かんさつ日記のおかげで
出逢えて、実際にお逢いしてラブラブ
なんぼる(南近畿ボルテックス)にも
誘ってもらったのです(#^^#)アリガトウ


☆人生は楽しむためにある☆

どんな楽しみ方でもいい(^_-)-☆

ほら楽しくなってくる(笑)(^_-)-☆


☆☆☆


今日は節分ですねー(#^^#)ウキッ

いつも感謝とユーモアと共に!

たくさんのありがとうを
心を込めて(*^^*)

心地よくお過ごしくださいね☆

どうぞ自分に優しい一日を(^-^)
わたしもそうして過ごしますね☆彡



としこ


お気持ちをいつもラブラブ
ありがとうございます(#^^#)

↓↓ありがとう!ポチッ(*^^*)

にほんブログ村

ダウンダウン読者さん大歓迎です(#^^#)
読者登録してね