みなさま、ハローハロー♪

先日からちょっと腰の調子がよくなくて、今日やっと接骨院に行ってきました。
前にプチぎっくり腰をやったときは、左側だったのですが、今度は右側です。
激痛ってほどじゃなくて、ちょっとかがんだり起き上がったりする時に
イテテテってなるくらいですけどね。
左側痛めて、なおってきたと思ったら反対側もなるって、割と良くある
パターンだそうです(^^;)

ふ~~痛いのってちょっとブルーになるので、早くよくなるといいな♪


森のイスキアを主宰されていた、佐藤初女さんが亡くなったというニュースが
飛び込んできました。

ヤフーニュース

94歳でいらしたんですね。
初女さんのおむすび、食べてみたかったです。
でも、私たちが、初女さんの想いや伝えたかったことを、引き継いでいきます。
だから、ゆっくり休んでくださるといいなと思います。

素晴らしい場所と、あたたかな想いを、たくさんの人に届けてくださり
ありがとうございました。

森のイスキアみたいな場所、初女さんみたいな人が各地にあるといいなあ~って
思います。


ご冥福をお祈りいたします。


さてさて!!


南近畿ボルテックス主催のイベントが決まりました♪

2月26日(金) 岸和田 いよやかの郷 温泉ツアー♪
(牛滝温泉という天然温泉です)

時間は午前11時ごろ~午後4時くらいまで

入浴料は大人750円 レストランでお食事もできます。

2月はクエ鍋御膳と入浴券セットで3000円のセットもあります。


温泉に入って、ゆったりのんびりして、美味しいお食事をいただき、
周辺の大自然を楽しんだり、みんなでわいわいおしゃべりしたりと
盛りだくさんの癒しの一日を過ごしてみませんか??


いよやかの郷 Webサイト


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪


実は、この、いよやかの郷は、宿泊することもできるんです。
なので、遠くから来られても大丈夫ですよ♪


いろんなことができそうですね(^^)
楽しみです♪
たくさんのご参加お待ちしています♪



水垢離 56日目 
秘伝ノート 63日目

わたしのからだ プラス1.5キロ(ヤバい、増えていく!!) 元旦基準

お散歩参拝 16日目


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドリフレ講座&お茶会 ¥1000
ハンド&フットリフレクソロジー ¥4000
(約60分コース)

癒しの家 響(ひびき)  和歌山市小松原

出張については、交通費の実費がプラスされます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も扉は開いていますか?
どんなことが起きても、受けとる準備はできていますか?
貴方はそのままで大丈夫。
何が起きようと、ちゃんと自分で何とかできます。
本当の貴方は、とても強いのです。
大きく両手を広げて、ありのままを受け取ってください。
今、この瞬間も、宇宙から素晴らしいギフトが届けられていますよ♪
遠慮しないで、自信を持って受けとり、ありがとうを巡らせていきましょう。
貴方が生まれてきてくれて、生きていてくれて、こうして出会ってくださったこと。
それこそが、奇跡です(*^^*)

笑子より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者登録してね






最近、とってもたくさんの読者登録をいただいています♪
すっごく嬉しいです。ありがとうございます(^^)






ランキングに参加してみました!!ポチッとしてね♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ