レッスン&kidsイベントリハーサル立て続け3時間が終わり、ホッと一息つきたいとカフェへ。

美味しいコーヒーとパンで癒されたわけですが、たまにカフェで遭遇する違和感が…

「カップル座り」 
カップルが対面で座らず横並びで座るやつね。

あれ、なんですかね、欧米の方とかオシャレに見えるんですよね。あと若い子も全然違和感なのです。
でも、結構年配のカップル(その時点でちょっと怪しんでしまう)が、横並びに座ってイチャついてるのが違和感でしかない。物凄い偏見なのかもしれないけど私。なんだか苦手だわ。

"いい歳して"

なんて古臭い事言いたくないので、気にするな自分!と思うんですが、気になってしまう心の狭い自分。

なので、結論づけることにしました!

その情景ではなく、
結構混んでるお店で2人なのにテーブル2つ椅子4つ使ってカップル座りしていることが許せなかったんだ!

ということに。

横並びは浜辺か丘でやることにします。