こんにゃくスクラブ入りの新感触ゲルクレンジングのキャンペーンをみて今までこんにゃくスクラブ入りのクレンジングは使ったことがないのでぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

あのよく食べるこんにゃくが成分なのでしょうか。。

すごく気になります。

 

 

【現品】W洗顔不要!こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングで毛穴ケア♪♪

 

こんにゃくスクラブ入り美容クレンジングは、プルプルとやわらかなスクラブが肌に潤いを与えながら毛穴の奥の汚れ、角質をやさしく吸着してくれます。

42種類もの保湿・美容成分からできているので美容液そのもので洗ったような洗いあがりです。

ダブル洗顔いらずでスッキリしてツルツルになります。

続ければ続けるほど、モチモチと弾むようなツヤと透明感な肌になります。

 

・弾むノリになる成分:スーパーヒアルロン酸  コエンザイムQ10  天然ナノセラミド

             高分子ヒアルロン酸

・満ちるみずみずしさの成分:アミノ酸 低分子ヒアルロン酸 プロパンジオール グリセリン 

・クリアな明るい肌の成分:水溶性ビタミンC 水溶性ビタミンD グリチルリチン酸  

                 ベニバナエキス  

・輝くツヤの成分:イザヨイバラエキス ビターオレンジ花油 スクワラン  

                                         が配合されています。

 これらの成分が入っているので5倍もしっとり

 さらに毛穴のために4成分が入っています。

 アーチチョーク葉エキス ノイバラ果実エキス  セイヨウナシ果汁発酵液

 エナンチアクロランタ樹皮エキス   です。

 

こんにゃくスクラブ以外にこんなにたくさんの成分が配合されているので5倍しっとりは納得です。

美容成分と保湿成分がこれだけ入っているので汚れを落とすだけでなく、保湿もできてしまうのはうれしいです。肌にハリ、みずみずしさ、明るい肌、ツヤを与えてくれるのでぜひ使ってみたいと思いました。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました! 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

 

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

 

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました