ORGANIC LIFE TOKYO | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

4/25~27の3日間で行われているイベント「ORGANIC LIFE TOKYO」に出かけてきました。

{0D75E8A8-FA09-4037-961E-25133CDC7B1E:01}

今年が第一回目の開催とあって、自称・ヨガ女のKは、2月くらいから行く気満々だったこのイベント。
Mも、最近取材させていただいたご縁もあって
2人でヨガレッスンを受けて参りました。



{7EB5DA3E-6227-49B8-B244-7D867FAADEBF:01}


会場は「3331 Arts Chiyoda」。閉校になった小学校をリノベーションした、“文化芸術施設”です。
実はトムヤムを結成した当時、二人ともここから徒歩5分くらいのところに住んでいました。
でも、体育館に入るのは初めて!ちょっとワクワクしました。

たくさんの有名な先生のレッスンがあったので迷ったのですが、
初日のケン・ハラクマ先生のアシュタンガヨガに参加。

みっちり1時間半。なかなかハードでした・・・!

いい汗かいたあとは、屋上のマルシェを散策。


{E8A7C794-266C-42B9-AE84-9317032C3683:01}
ヨガウエアのブースや、


{EAEA3D24-05F0-4FB3-B1F2-117A3979F7F4:01}
シルクスクリーンプリント

{C8F4228F-4ABF-491C-8924-5DFFC71F1190:01}

見た目もおしゃれなピクルスなどなど、30店舗ほどが集結!



ヨガから派生して、食やファッション、ワインなど、いろいろなものと繋がることができるイベントなので、
ヨガ的ライフスタイルに興味のある人は、とっても楽しめると思います。


それにしても、気持ちのよい季節になりましたね!
ちょっと動くとすぐに体が緩んでくるので、運動するのが楽しいです。