プラケアEQモニター | 萌えな徒然日記

萌えな徒然日記

猫大好き人間です☆
猫の写真や乙女ゲームの萌え話などを載せていきたいです(*´∀`*)
日常的なこと、懸賞やモニターのお話も徒然と書いていきたいと思います!

マンチカンの子猫飼いました!カリンちゃんです♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

おはようございますエルモ

今日は朝から雨ですね雨ガーン
地域によっては、すごい雪ですね雪
通勤、通学の皆さん。足元に気をつけて下さい汗



さて。
先日、モニプラで募集してたプラケアEQウォーター&クリームのサンプルが当たりました!!
最近、懸賞に嵌って始めましたが…
本当に当たるんだラブ!!ってのが本音です(笑)

初めて当たったので、かーなーりー嬉しいですうへーキラキラ


矢印まずはコチラ矢印
クチコミ1位 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリーム

ルーナスのプラセンタ 化粧水(2回分)&ゲルクリーム(2回分)のサンプル頂きました。


萌えな徒然日記
化粧品の成分や性能が載っているパンフレットも入っていて、安心感がありました音符
やっぱり、お肌につけるものなので安心して使いたいですよねにこ


萌えな徒然日記-化粧水
化粧水は、少し白く濁った色ですが無香料でした。
化粧品の匂いって個人的に苦手なものが多いので、無香料は大変嬉しいですハート
量も、少なく感じましたがつけてみると肌全体へ浸透するのが分かりました。
結構、満遍なく付けれる印象です。
あと、化粧水って手のひらに乗せて顔に近づけるまでに数滴ポタポタと零れることが多いですが、プラセンタEQは手のひらの上に馴染んでいるので零れることがありませんでした好
せっかくの化粧水ですもんね!数滴だって勿体ない!!(笑)



萌えな徒然日記-クリーム
こちらは、ゲルクリームです。
こちらも無香料ですが、馬油?の匂いのようなものが、うーーーーっすらしたぐらいでした。
でも、しっかり匂って感じるくらいなので、ほぼ無香料と変わりません。
付けて香ることはありませんでした。

クリームは伸びが良くて、ベタつきはまったくありませんでしたキラキラ
クリームでしっかり潤いが補充できているので、いつも乾燥しやすい口元もしっとりとしていました~~キャッ☆音符


化粧品って、どうしてもいいお値段するから試しで購入!って中々出来ない…ほろり
でも、サンプルって気兼ねに使えるし、自分に合うかどうかって結構分かりやすいからイイですね~らぶ②
今回、とっても嬉しい体験が出来ました!ありがとうございましたハート


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


ルーナスのプラセンタ 洗顔石鹸・化粧水・ゲルクリーム

キラキラ矢印興味を持った方は、是非是非コチラからどうぞ~~音符