届きました♪ | 萌えな徒然日記

萌えな徒然日記

猫大好き人間です☆
猫の写真や乙女ゲームの萌え話などを載せていきたいです(*´∀`*)
日常的なこと、懸賞やモニターのお話も徒然と書いていきたいと思います!

マンチカンの子猫飼いました!カリンちゃんです♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

こんにちはにゃ
今日は、昨日注文したものが届きましたキラキラ

アテニアの『すっぴんツルツル洗顔セット(アロマセット)』ですWハート

矢印コレです矢印
萌えな徒然日記
この商品は、送料込みで500円!!
安かったので、思わず注文してました(笑)

洗顔料には、『コンニャクボール』というのが入っています。
まあ、スクラブ洗顔料なんですが、痛くなさそうなのとちょっとした珍しさから購入。
今使っているマスカラは、お湯で落ちるんですが、下まつ毛(?)や目尻にマスカラの黒いのが残るので、気になって気になって…。
目の淵なので、あまりクレンジング付けると目の中に入って痛いし。
500円だし、ちょっとした楽しみ気分で試してみますにこ
アロマタイプと無香料タイプがあるみたいですね。
私は基本、無香料をよく選ぶんですが、どんな香りか気になったのでアロマの方を選んでみました音符
クレンジングは、シトラスアロマ。洗顔料は、ピンクグレープフルーツ。
ちょっとした楽しみっていいですねてへ


あと、アテニアからのメルマガ購読するとハンドクリーム30gか、顔パック1回分が貰えます。

私は、ハンドクリームを希望↓きらきら!!
萌えな徒然日記

使って見た感じ、スッと肌に馴染んでベタつきもない!←これ大事(≧▽≦)ハート②
ハンドクリームって、使ってベタつきがないのが一番いいですね!
もちろん保湿力も大事で、これは付けた後に手がしっとりしててイイ感じですね。
小さいから鞄に入れて外でも使えるのが助かるらぶ②

しばらく、使用して効果を実感したいと思いますひよざえもん ラブラブ

アオキラアテニアのサイトはココアオキラ



読者登録してね