2月~OUCHIおうちごはんご紹介とお知らせを! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。


2月レッスンのご紹介ですキラキラ

OUCHI~おうちごはん
前菜:野菜のタルティーヌ
旬野菜をハード系のパンに乗せた、フランスのオープンサンドです。



前菜:葉玉ねぎのポタージュ
軟らかい葉玉ねぎ。緑の部分も使って、しっかり栄養と旨味もギュギュっと。





メイン:ブリのパン粉焼き~きのこのトマトソース
旬のブリを使い、サクッとフワッと美味しく仕上げます。ソースはフライパンで作る、きのこたっぷりの濃厚トマトソースです。
*写真準備中です。



デザート:Reveのガトーショコラ
生チョコのような濃厚食感。
62%のチョコレートで、カカオの苦味もある大人ガトーショコラです。

混ぜるだけ!とっても簡単です。



2月OUCHIごはんレッスン日程:
2/3…残2席
2/10…ご予約可能
2/17…残3席
2/26…残3席




2月OMOTENASHIおもてなしレッスンは、次回ご紹介します。











《お知らせ》
今週土曜日1/23 にキャンセル出ました!
キッズバレンタインレッスン。
[ショコラハートブッセ(6個作れます)]

2組さま限定です。
お友達親子でご一緒に、いかがでしょうか?

土曜日にレッスンは滅多にございませんので、お早めにどうぞ。
詳細はReveのHPをご覧ください!

女子でも男子でも…親子で一緒にお菓子作りしましょう~ナイフとフォーク
美味しいランチ付きです。






《お知らせ》
本日1/18(月) 10時よりご予約開始!
エディオン広島新館「エディオンクラブ」

前回まで12名様でしたが、今回より16名様になっております。

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしておりますね。
詳細はエディオン広島のHPをご覧ください。