初焼き。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

今年入って、初めてパンを焼きましたにこ


コーン缶を買っていたので、汁も入れるレシピできらきら!!

コーン缶の汁も入れると、めっちゃフワフワになるんです投げKISS
なんでだろう~!?


コーンたっぷり入れたコーンパン。





お昼ご飯に合わせて仕込みましたラブラブ

野菜たっぷりの米粉シチューも一緒に
キラキラ油分が入ってないのでヘルシーニコニコ

強力粉を200g使いましたが…
完売完食!!!!



主人用のを残しておくつもりが…食べられたショック!


嬉しい誤算。

次回は300gで作らなきゃね得意げ








Android携帯からの投稿