5days before... | S.S.Oのブログ

S.S.Oのブログ

劇団『カンセイの法則』がプロデュースする、とっても素敵な演劇イベント『S.S.O』をいろんな人に知って頂く事を目的としたブログです。イベント情報や稽古日記など、いろんな情報をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

※カンセイの法則座長の直匡さん作、倉増哲州さんの似顔絵
{D9A90CE8-9083-4472-9D2D-699417741205:01}

こんにちは。

10デシリットルの渕上です。

いやー、毎日暑いですねー。

その上急に雨が降ったり止んだりで忙しいですねー。

涼しい所にいても熱中症になるって言いますし、水分は小まめに摂って気を付けてお過ごしくださいね。フォースと共にあらんことを。


さてさて、今週金曜日、25日からはお待ちかね、『S.S.O』vol.8の本番が始まりますよ!

皆様予約はお済みですか?ドリンク片手にお芝居を観れるイベントですので、どうぞお気軽にご予約下さい!ライトな感じで!

只今キャスト陣はまだかまだかとうずうずしており、我々スタッフ陣はヤベェヤベェとバタバタ走り回っております(笑)
{7BD34E9C-38E7-4768-AD70-CCB65F441948:01}
{5697DC19-8469-4B6A-8247-1EC3CE94CDC8:01}



ではでは、皆様のご来場お待ちしております。

10デシリットル
渕上亮輔