有言でいきましょう | S.S.Oのブログ

S.S.Oのブログ

劇団『カンセイの法則』がプロデュースする、とっても素敵な演劇イベント『S.S.O』をいろんな人に知って頂く事を目的としたブログです。イベント情報や稽古日記など、いろんな情報をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

山本直匡と岡崎あかね


4人のチームと5人のチーム、「S.S.O」の編成としては少々多めの人数のチームに対して

我がチームは2人で勝負


初登場の岡崎と直匡のチーム

というよりコンビ?


パワー負けしないようにしなければなりません



そこで

用意された台本が


Vol.6で上演した「言えない言葉」と並ぶ名作の誉れ高い「アニトイモウト」


大好きな作品だけに、プレッシャーもハンパない


もう、やるしかないか、、、

腹をくくりました


Vol.8での上演作品を決める話をしていた頃

岡崎あかね参戦

と、の知らせを聞いて

「アニトイモウト」ありえるな、、、

そう思ってから




この作品を再演するなら

前回を超えねばなりません!


初演時にやれたことだけでなく

今だからやれるようになった事もあるはず


伊達に毎月「S.S.O」に出てないな

と、自分で思える何かを出してみたい

そう思って挑んでみます




超えるのは、昨年の自分たち



直匡でした