今日中学時代の友達?知り合いに

「いっしょに起業しないか??」っていきなり電話した。

そいつとは仲がいいわけでもない。中学時代だって一度もあそんだことすらない。

もちろん電話番号もしらない。。

しかし、中学の時から頭が非常にきれる。と感じていた。

起業するのは、遊びではない。

だから仲の良いヤツを誘うより、実力があるヤツを誘うほうが絶対いい。

いきなりの電話でそいつはかなりとまどってた。

あたりまえだ。「いきなり一緒に起業しないか?」だ。誰だって戸惑う。。


しかし、ここで日ごろ鍛えている営業トーク炸裂。。

そいつはかなりやる気になってきた。

木曜日もう一度あって、しっかり話そうとのこと。


そして、現在午前1時。友達から電話

(友達)「飲みにきなさい・・」


(私)「命令ですか??」

(友達)「はい」


どうしよう。。

行ってきます(笑)