ひろこちゃん♡ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

東京からひろこちゃんがカットとトリートメントに来てくれました☆


ひろこちゃんに初めてあったのはひろこちゃんが19歳のとき、ミスパリさんからのお仕事で、ミスワールドの日本代表に選ばれたひろこちゃんにメイクレッスンをしたとき、


これまで出会ったことのないスタイルの良さに目を落っことしそうになったのを覚えています。


並ぶともう、4頭身と9頭身ww位の!


若いのに、ものごしの柔らかい大和撫子♡
っていう素敵な女性です♡

{D4CE1C4B-1033-4392-A005-8491FA000CE0:01}




東京でお仕事頑張ってね♡福岡でいつでもまってるよ~´◡`