アクトジャパンBBQ☆☆ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

夏の恒例BBQ!

今回は、2班に分かれて行ってきました☆


初めは土砂降りの雨スタートでしたが、次第に虹が出て晴れてきて、雨にも負けず元気いっぱい張り切りました♪

{A21D05A1-BD5F-4DC2-ACEA-06BF712331B8:01}


{7D8E742F-7C40-4F6E-819A-936B2B162151:01}

今回場所は福間海岸!ビール飲み放題!

{498B9CE6-B3EA-4792-A81F-06D06BCA627B:01}

男性スタッフ、火おこしから何でもしてくれました!たのもし~
お肉屋さんで買ってきてくれたお肉が美味しすぎて大コーフン☆
山口君は焼肉極みやさんのスタッフシャツ着てお肉焼いてくれてました、肉にはだいぶうるさいってもっぱらの噂ですからね、、、


{49F24991-2654-47E7-B01B-9627AC240F35:01}


海だととりあえずなんでも楽しいww

{D6ED8EC3-C8CB-499A-ADF5-9C5D074C6017:01}


{3894A667-0894-4D56-9049-B96D3AC22B4A:01}


男の子達は野球したり、女の子はバレーしたり、ビーチフラッグしたり、元気いっぱいで、帰りのバスは音ひとつしませんでしたw

{A10B51CF-47FA-4447-AD86-E42A9BB06D6B:01}



BBQを開催してくれた福嶋さん♡場所の手配に、買い出しをしてくれたアシスタント達♡とっても感謝してます♡みんなで楽しんだBBQ♡
また来年もいけますよーに☆
頑張ります!!

{1D0AB252-2797-4C93-AAF8-87CE11AC4B39:01}