MORE more♡ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

ハワイに来てる人達は、カップルとファミリーだらけ、年齢も赤ちゃんから年配の方までとにかく幅ヒロシッ!!


そして、南国だからか、カップルの人達はみんなこんな感じ♡

photo:01



父と母です。笑


皆様ハッピーでよろしい´◡`


ご飯も食べて、父にビールとおつまみを渡し、母とまた夜のワイキキ探索


この日は満月 ちょっと怖いくらい綺麗でしたよ

photo:02




ベアフットドリームと、プアラニにいこうと、海沿いをひたすら歩き、ハウツリーラナイがあるHotel otaniまでお散歩~

ヤシの木とビーチの間をありえない早さで歩く母、どうやら少し夜道が不安らしい。

前二人でプーケットに行った際、トゥクトゥクというタクシーに乗ってHotelに帰る際、ドライバーが近道をしようとしてくれて、少し暗い民家を通った時、母が どっか違う場所に連れていかれるとすごい慌てて、降りようとした時の記憶が蘇ってきた。
Hotelに着いてドライバーと私が笑ってる時の母の恥ずかしそうな顔も。笑


20分ほど歩き、やっと着いたのになんとお店は6時までっ!閉まってました

早いよぅ~

お店のガラスにへばりつきながら、またきた道を戻る。

まさに、本当のお散歩!

そして、行きはあんなに早足だった母が、帰りは一気に現地の人なみにリラックスして歩いてるし(; ・`д・´)


おそるべし柔軟性。どこでも寝るし…


途中UGGにてGET♪

photo:03



淡い色が可愛いモカシンと、ハワイ店のみのピンクのブーツ

日本よりだいぶんお安い♡色もサイズも豊富で素敵~


ものすごい近距離で沢山あるABC STOREも、なんでもあって、便利~

何気に可愛いものも沢山

photo:04


バスソルトやプルメリアの香りのクリーム、キーホルダーもなんか、とりあえず可愛いので、、´◡`


部屋に着いた時はもう日ずけがこえる直前!

平気そうにしながら実はクタクタな私の横で、無邪気な母。。


すごい、、。


そして、この日から母と私のひたすら歩き倒す夜が始まるのでした。


((((;゚Д゚)))))))













iPhoneからの投稿