HAWAII second day more☆ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

2日目の続きです´◡`

アサイーボウルでお腹いっぱいな中、次に行ったお店は、

photo:01


ビンテージマニアがこぞって通う、アリィ アンティーク☆


WA...lanse という、旅をテーマにした素敵なお洋服のブランドがあるんですが、デザイナーさんは世界中旅をしていて、ハワイに行かれた際、行ってたお店で、 気になってたから行けて 嬉し~い♡

ワクワク♪

photo:02

photo:03



ドーン!! 凄い♡楽しすぎる宝の山!!



スイッチONで必死の図。。。

photo:04



ファイヤーキングも山積み!
photo:05



ハワイアンキルトのベッドカバーも超可愛かったんですが、でかいし重いしかさばるので断念。。


とにかく、何でもありました。

戦利品は

photo:06


ブーツの形したフラワーベース♪早くお花入れたい!可愛いはずー♡


photo:07


中にバネが入ってて触るとユラユラするフラドール
土台の後ろにはちゃんと海の波まであって、細かい所まで凝っていて好きです。


photo:08


ビンテージアロハ!最近はメイドインハワイ以外の物も出回ってるので、必死に探して、かなり珍しい色のを発見☆1932年からの老舗ブランド その名もKAMEHAMEHA!! 笑
もちろんメイドインハワイ
これはオーナーにこれを見つけるなんて本当にあなたはラッキー☆
といわれ、 本当かどうかわかんないけど 、はい有頂天。


アリィ アンティークは二店舗すぐ近くにあって、どうやら夫婦でされてるみたいでした。


お買い物も満足した所で、またバスにのって次はカイルアビーチへ、

全米でBest1ビーチにも選ばれたことがあって、真っ白な美しい砂浜でした。

photo:09




日本から持参したマイシュノーケルで存分に楽しみ、ゆっくりと時間がすぎるのでした。

photo:10

photo:11




ワイキキに向かう帰りのバスの中は、超満員で、色んな国のひとが沢山いて、いろんな言葉話してて、通じなくてもみんなお年寄りに席を譲ったり、思いやり精神だったんですが、たまたまそこにいた日本人の若いカップルが、お年寄りの優先席に座ってる上に、目の前に足の不自由な方や、年配の方が乗ってきても全く席を譲らなくて、回りは立っては座り、また立って、と譲ってるのに、、、すごーく残念な気持ちになりました。。

恥ずかしいぜ!!(ʘдʘ╬)

ワイキキに着いたときにはもう薄暗くて、父も母もさすがに疲れただろうと思いきや、

母はまだ出かけたいご様子。。元気ね。。


つづきは夜のお散歩から…。








iPhoneからの投稿