今日は...ビーチクリーン!!!! | トムトムファクトリー

トムトムファクトリー

いや〜始めてしまいました。トムトムファクトリーと申します。
面白い事があったら、投稿して行きます!

はいっ、という事で今日は、ビーチクリーンでした! 
でも冬だからかなり(ゴミが)少なかったです。
こんな感じ↓↓

あんまりゴミの部分撮れてないけどwwwニコニコニコニコ
だけど、やっぱこういうのがあります。プンプン

浜に捨てるんだったら家に捨てなさい!!!叫び叫びパンチ!


でもいつもよりは、全然ゴミは、少ない方でした!チョキチョキべーっだ!

終わった後も、始める前とたいして変わらない... ↓↓ (撮ってる場所微妙に違うけど...そんなの気にしてるとはげますよ.....γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)

ふっふっふ.... うむ....。今回は.....。はなまるじゃあああああ!!!!合格合格合格
合格合格合格合格音譜音譜


じゃあ今日は皆で.....

ではではーー,,,, see you tomorrow!!!!