トムトムファクトリー

いや〜始めてしまいました。トムトムファクトリーと申します。
面白い事があったら、投稿して行きます!


テーマ:
よ~~~~........ぽんっ!

というわけで、
きょうは、
サーフィンの動画を見せちゃいます!

で、今見ている人達の中にこう思った人もいると思います...
『何で昨日アップしなかったんだ(`×´)』って思った方もいると思います!

それ~~は、....なぜでしょうーーо(ж>▽<)y ☆

はい。それは、昨日の事でした...ってなんか、怪談みたいになっとるやないか~~~~い

気を取り直して。 えー。昨日はの6時位から編集を始めて、飯を食べた後もやっていました。。

しかし、分からない箇所がいくつもあったのです! で、調べてみてもあまりいい記事が見つからずこういう形になってしまいました!!

でわ、遅くなりましたが,どうぞ!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



っっと。どうでしたか?いいだろう--
で、ちなみに最後の「あ、犬のジャイアンが吠えてる」というのはちょっと意味が分かっていない人がいそうなので、説明します!

まず、犬とは愛犬。つまり飼っている犬の事です。でジャイアンが名前。ポチみたいなこと。

つまり愛犬のジャイアンが、寂しそうにないているから早く帰らないと。という意味です!

視聴者さん:知らねーよっ!( ̄∩ ̄#


ちゃんちゃん♪

無視すんな!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばばんばばんばんばん。ということで、今日はまたブレイブボードについてなんですが、今回作った「とむのjboard 3」は、imovie(macの編集ソフト)で試行錯誤して出来上がりました!!グッド!

ちなみに、今までの編集はyoutubeの編集でちゃちゃっとやってましたが、
今回は、音楽は、なしでいきました、って..... これ以上言わないでおきます!

頑張ったので是非見て下さい!!!

とむのj board3 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



僕:ヘッ( ̄▽+ ̄*) すごいだろーーーー!!!

視聴者さん:やるじゃないか( ̄□ ̄;)!!

僕:参ったかー!\(゜□゜)/

視聴者さん:参ってない(‐^▽^‐)

僕:(゜д゜;)

というわけで、ちゃんちゃん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはい、おはこんばんちわ(おはようございます、こんにちは、こんばんは、の略)どうでもいいww


今日は、なんかネタ無いかなーーヽ(;´Д`)ノ  って思って自分の記事を見ていたらある物を発見しました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ななんとなんと、何1000万人もこのアメブロをやっていて、さらに、まだアメブロを始めて一年も経っていないのに,,,,,,,, マリンスポーツでの順位が、、、、、、、、、、、、

6 3 9 位 !!!!!!! クラッカークラッカー
 
ということで、これからもこのトムトムファクトリーを頑張って行きたいと思います!!!!


でわでわ~~~~~ちゃんちゃん♪ ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ででん。 というわけで今日も、ぼくのブレイブボードを見て頂きたいと思います!
yeah!!!

ちなみに、youtubeのチャンネルを移動したので僕のチャンネルになりまぁす。←なに言ってんだコイツ。


ではご覧下さい ↓↓↓



僕:前回とは違い上手く行っただろー( ̄▽+ ̄*)

視聴者さん:最後こけてるぞ

僕:(´・ω・`)


というわけで、今回もこけましたが、ときどきこんな感じで動画もアップして行きたいと思います!!!!  

あ。チャンネル登録、高評課してね!


というわけでーーー ほいほい♪


視聴者さん:ゴキブリ?

僕:ちげーよ!(`・ω・´)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはい、またさぼりました。

なんか一ヶ月前くらい前にsee you tomorrow とかいってますけど、see you 一ヶ月後!じゃないかww

 まぁいいとして、今日は僕の動画をご覧頂きたいと思います!! yeah!!!
というのも、ブレイブボードというサーフィンに似てるけど地面でやるスケボーの二輪バージョンみたいなやつです。←(なに言ってんだコイツ)


とりあえず見て下さい。。 ↓↓


僕:すごいだろーーー 

視聴者さん:最後こけてるぞ

僕:\(^o^) /

勝者 視聴者

T-T

ということでいかがでしたでしょうか!
ちなみにyoutubeで『とむのブレイブボード』と検索すれば、出るはずです! 高評課してね!

といことでいつ投稿するか...まだでしょ


視聴者さん おい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。