サ〜フィ〜ン〜 | トムトムファクトリー

トムトムファクトリー

いや〜始めてしまいました。トムトムファクトリーと申します。
面白い事があったら、投稿して行きます!

今日は、またまたサーフィンをしてきました!
そして今日、超久しぶりにロングボードでやりました! いつもはショートボードでやっているから、あまり慣れなかったですwww
で、まずは笑ってしまう写真です。普通に乗れていますが.....
$トムトムファクトリー
僕の顔をよ~~く見て下さい。変な顔で、にらんでいますwwwww めっちゃキモイwww

そのあとに凄い形で落ちます。それがこれ。↓↓
$トムトムファクトリー
(俺の記事でどこかで見た事あるような.....)

で、次に落ちた時ですが、謎の水しぶきがありますwww...
$トムトムファクトリー
wwwwwwwwww

で、ここからはショートボードです。 ショートボードで沖に行く時の画像↓↓
$トムトムファクトリー


やっぱりショートボードに変えるとこっちの方が上手く立てますw
$トムトムファクトリー
でも、ロングボードの感覚が残ってなんか変でしたwwwwwww

で、岸まで行って落ちる時なんですが......
$トムトムファクトリー
ここで思いっきり石を踏んでしまいましたー(´・ω・`)  痛ってー

ここでクイズのお時間です! この中で僕はどれでしょうか?
$トムトムファクトリー
正解は.....左から2番目でした~~w(^o^)

そして、これから一緒の波に乗っていた、えまの変なポーズを紹介?しますww(右です)
$トムトムファクトリー

$トムトムファクトリー

と若干長かったですが、これで終わります!! 上がった後はこんな感じでした!
$トムトムファクトリー
ちゃんちゃん♪