クリアアサヒとキャンプ! | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

暑さもマシになりいよいよキャンプシーズンー!!!
ってことで相棒連れてキャンプへ行ってきたよーん



旦那?じゃないです
相棒と言えばクリアアサヒです(笑)

気分は上戸彩!
「クーリーアーアサヒが♫」と歌いながら炭をガシガシ転がしてたら隣のキャンパーさんに笑われましたわい!



ウキウキワクワクって大人になるとなかなか機会がないけど、私は久しぶりにその感覚を思い出したわーーーー




それぐらいテンション上がる嬉しい相棒♡

公式サイト
@clearasahi_jp 
でクリアアサヒが貰えるキャンペーンやってるから、これからの季節お出かけやおうち時間など好きな時に美味しいものと出会える楽しさを味わってみてね♡

#クリアでウキウキワクワク #クリアアサヒ 
#アサヒビール 
#PR 
#pr 
#アサヒビール様のプロモーションに参加中 
#キャンプ飯 
#クリアアサヒが好き 
#アウトドア飯 
#大好きな人と 
#楽しい時間はあっと言う間 
#相棒と