水不用の鍋焼きうどん!絶品! | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。

寒くなってきてからのキャンプ飯は温かいものが食べたくなります


今回キンレイ様よりご提供いただいた「水のいらない鍋焼きうどん」がめっちゃ美味しくて家族全員が大絶賛した美味しい鍋焼きうどんをご紹介しますー!


なべやき屋キンレイファンサイト参加中

これ、ほんとびっくりするぐらい美味しくて、何も言わずにしれっと土鍋持参でキャンプへ行きました。


こんな感じで一食ずつ袋に入っていて、袋を開けると


ガキンゴキンに凍っておりやんす
そのビニール袋も外すと



そのままドボンと土鍋に入れて火をつければ完了!あとはグツグツ煮えるのを待つだけ!

グツグツ煮えていくうちに、下の層はお出汁があるので、先にお出汁が溶けてそこから更に1分程煮込めば更にコシのある鍋焼きうどんが出来上がるって何この手軽で最高の料理♡


寒くなりつつある夕方にキャンプ場で、おうどんが出てきて家族全員「うわー!美味しそう!」と。
さっそくいただきまーす!


こんな小さなカップでごめんなさいー!
うどんはコシがあって、椎茸の出汁がよく出ていて大満足!
荷物の関係上、2個しか持っていかず家族からは「えー!?もうないの!?」と大ブーイング👎が出ました…トホホ💦


なべやき屋キンレイ

鍋焼きうどん以外にもほんとにたくさんのラインナップがあって豊富!
これはちょっと全ての味をコンプリートしたくなるマジで美味しいお水のいらないシリーズですわ!

公式オンラインショップ
ぜひ見てみて!


なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ


寒い中であったかーーーい鍋焼きうどん、ほんまこれ最高です!
エビもつくねも白菜もほうれん草もたっぷり大満足ですー!