今日の鼻唄は『花束』 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。



back number が大好きです

最近よく『アンコール』を聴いています。



玉子焼きを作りながら
つい出てくる鼻唄も大好きな

『花束』


浮気しても言わないでよね~🎶

そこへ メイクしながら娘が入ってきます🎶

い~感じ♡


ぼくは何回だって何十回だって~🎶


ここでまさかの ネットショッピング中の

彼の参戦ですカナヘイハート


気がつくと3人で歌っていました(笑)


娘の『ほぼ ごめん なんやな💦』

…に大爆笑。



お天気は 悪かったけど

のどかな日曜の我が家…



あんまり 幸せだと 涙がでそうになるのは

私の悪いクセ♡