昨日は、日帰り東京出張でした。。。お疲れ様です。。。(;^_^A


久しぶりにアラームなしでゆっくりとおきた本日。

お肌はつややかですが、肩こりがひどいです。。。


明日、エステの予約をしているから、後1日我慢ですね音譜


今日は、午後6時よりミーティングがありますので、先ほど事務所に来てのんびりお仕事をしています。

体調があまりよくないときには、せわしく仕事をするのでなく、今できることをひとつでも処理しておくというスタンスで最近は仕事してます。

そうするようになってから、随分体調にも変化が現れました。

無理はしないということが、どんなに先のために大事なことであるか。。。思い知らされている日々ですラブラブ


ところで、ところで。

ハワイ2日目の夕食をご紹介!

東京白金にもあるらしい、、、「甚六パシフィック」へお邪魔しました。


新人女社長のドタバタ日記。 


日本食が食べたい!と切実に訴えられたので。

本当はフラダンスを見ながら、シーフードをビーチでのんびり食べる。。。なんてことを夢見ましたが、同行者の意向であえなく断念。


でも、とても活気あるお店でしたし、大混雑でしたよ。

私たちは6時過ぎに予約を入れましたが、7時前になると外で待っている人たちもいて、店員さんたちもてんやわんやでしたあせる 料理が遅い!って文句言ってる日本人もいた。。。私もそうだけど、やっぱり日本の人々はせっかちですね(・Θ・;) 思い当たる節がたくさんあります。。。


まずは、山盛りの大根サラダをみんなでシェアして。

次は。。。


新人女社長のドタバタ日記。   オマール海老です。


ぷりっぷりのオマール海老がとても美味しかった。

前日、友人のウェディングディナーでホタテが出たんだけど、それも超ビッグサイズがみっつも出てきて。

まぁ、ちゃっかり平らげましたが、それはそれはおいしゅうございましたドキドキ シーフードが美味しいって聞いていたけど、想像以上でしたよドキドキ



新人女社長のドタバタ日記。   野菜炒めと牛スジ煮込


大根ポン酢で頂く野菜炒めはさっぱりしていてほっとしました。

日本の野菜ほどしゃきしゃき感はありませんが、とにかくほっとした ほ2 ホッ。


新人女社長のドタバタ日記。   お好み焼き(豚玉)

お好み焼きは関西風でした。

ハワイで広島風ってやっぱり流行らないのかな。

関西風も好きだけど、広島県民としては心情的にはやっぱり広島風お好み焼きが好きです。



新人女社長のドタバタ日記。   ガーリックライス


普段私がステーキハウスで食べるガーリックライスとはちょっと一味違っておりましたが、あっさりしていて、チャーハンの延長のような感じでした。

私は、濃い味が最近苦手なので、これくらいのサラサラガーリックライスの方が好きです合格


これ以外に、たこ焼きとデザートにプリンもほおばり、お腹いっぱいでお店を出ましたよラブラブ

まだまだ時間が8時と早かった為、その後もショッピングにカラカウア通りへ繰り出しました!


なんだかハードスケジュールで本当に濃密だった。

仕事のことがもっと気になるかと思ってたけれど、青い空を見たら日本で自分が何をしていたかと忘れるくらいに感覚が麻痺しちゃうね。。。


てことで。

そんな風な夢をずっとは見られないので、ミーティングまで後少し。

少しお仕事しま~す。