遠き春まで使える褒められデザインスカート☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは

 



小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です


 


今朝の幸せおめざは♫


{B3F2CD42-872C-4087-88B8-A7148070623A}

{403E5551-E6B9-49AC-BD9B-5B48F24C41FC}

東京在住の姉から送られて来た伊勢丹限定、北欧ブランドFikaのクッキー♡


これ、私の大好きなジャム乗せしっとりタイプやんか!!


しかもマリメッコのデザイナーが手掛けたパッケージもめちゃくちゃ可愛いやんか!!


何よりねーちゃんの手紙が嬉しいやんか!!



大事に味わって頂こう♪




さてさて、そんな今日のトムテは冷たい雨が時折降ったり止んだりとやっぱり極寒な1日でした雪の結晶



週末の大雪心配ですね雪だるま




そんなまだ遠き春に思いをはせながらお届けするのは、春まで使えるスペシャルプライスの冬スカート!!



{6BE03A08-5348-4B19-8592-5F96B22F57DF}

{98008D7E-8055-44E7-BD6F-818A4E80A9C1}

ウエスト折り返しスカート☆


¥15000→¥9000+tax



これ、巻きスカートっぼく見える凝ったデザインとウエスト折り返す魅せ方がとっても洒落てるでしょ?



{890474A3-6731-45D5-9E80-8D4D659CA3FD}

着こなしのポイントは、トップスをインにする事。

このスカートのデザインを活かす最大の着こなしポイントです⤴︎⤴︎


今日はタイトなリブニットにデニムJKを羽織ってみましたが、春になったらシャツ合わせもステキカナヘイきらきら



{F2B6E411-B35B-4972-B127-875019D9C2CB}

{CA763F5F-7470-4BD8-BC92-C59E434242C7}

それどこの?なんて聞かれる事間違いなし!の褒められスカート⤴︎⤴︎


数量限定なのでお早めにね♡



{0FA30F4B-7DAA-4822-B856-E23D5960C554}

ちなみに本日のカメラマンは、娘にお願いしたのだけど…



{550B8D49-F768-496A-827E-01B8290DA35C}

{7374B00F-9B0F-4B25-B362-8CCBC525ECA6}

カーちゃんはちゃっかりパンケーキをご馳走させられましたとさϵ( 'Θ' )϶





ヒヨコ





Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/