貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

NEW !
テーマ:
こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



今週も恐ろしい速さで駆け抜けて行ったあっという間の週末土曜日DASH!



そんな今日は、お久しぶり〜のお客様モンちゃんがご来店♫



夏の避暑地に向けたワンピースと、秋のお出掛け用のお洋服が欲しい!との要望を受けてヒヨコ店長がお見立てさせて頂いたのはこちらアップ



{3D625A9A-8470-4D6D-B458-2A266BA94347}

いまだ店頭での人気が衰えない、晩夏初秋企画のシフォンマキシワンピース☆


スレンダーで長身な彼女にピッタリなデザインに加え、リゾートにもデイリーにも活躍出来るオールマイティーな一着!


仕上げは、ロングジレを重ねて奥行きのあるスタイリングに♫



{D41F723F-668C-4304-8775-792F0911294B}

コクのある秋カラーのチェック柄ロングブラウス☆

彼女のガーリーな魅力を引き立たせつつ、いつものデニムスタイルをクラス感アップ⤴︎⤴︎


足元も秋のカラーをリンクさせて、初秋のお出掛けスタイルに仕上げてみました♫



モンちゃん、ステキなトムテSTYLEでお出掛けめいっぱい楽しんで来てね〜口笛




{F8A94CDD-FB42-406C-8E14-D5CEE476C75A}

メンズが苦手な犬スタッフだけど、モンちゃんの彼氏さんに猛烈アプローチをしていたのはココだけの話にしておこう(笑)



そして…本日早くも!


{89DD0AAA-310E-4CC8-999F-A4870DD57003}

{EDEDF783-9B41-44FC-9F82-0E2721892D7E}

新着レザーアイテムをチェックされたH様。


トムテのお客様は皆さんオシャレの先取りが本当に速いのですが、一本先のシーズンに目を向けるキモチ、それを取り入れるキモチが本当に素晴らしいキラキラ


こうして毎日書いてるブログを見て下さっていたり、足を運んで下さる中でファッションの動向もちゃんと読んで下さっている。



これって私にとっても凄く嬉しい事です♫



ただお洋服を売るのではなく、大切なお客様に1番良いタイミングで良い物を提供したいから。



だからこそ「トモちゃんがそう言うなら」と言ってオシャレを楽しんで下さる事がめちゃくちゃ嬉しいのです!!



そんな大好きなお客様と笑い合い、大好きなファッションを夢中でご提案している時は、楽し過ぎてもう、自分は何を売っているのか分からなくなるほど(笑)


今日もまさにそんな充実した一日でしたクローバー



{096D6BAE-35E0-4CFE-BDB9-4F3F4BEC747D}

ほんの数秒のお仕事の合間に見上げた空は、とても優しい色をしてた♡




今週も星の数ほどあるお店の中からここ、トムテを選んで頂き本当にありがとうございます!!




皆様にとっても優しく充実した週末となります様に虹





ヒヨコ





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



全国各地で梅雨明けが宣言され、これからが夏本番という中やしの木



{BD94594C-0024-441A-9C36-964ABBF556D7}

トムテの秋が本格的にはじまりました!!


って…なんかスペル間違ってる気がするし、雑な走り書きで失礼します(笑)



そんなこんなで店内は一口に秋と言ってもガッツリ秋!という訳ではなく、今から着られる初秋アイテムが続々充実の模様♫



その中から、今日はこちらのステキなマキシスカートをご紹介!


{8E878134-03C5-4559-B365-6CF557180E6B}

{C08F7B09-553C-4DBC-B8EC-769594E998ED}

スカート ¥16000+tax(ベアトリス)


秋のカラーがバランス良くふんだんに散りばめられた和柄の様な模様が独特の雰囲気!


柄アイテムが苦手な方でも、柄が主張しない色目とデザインなのでコーディネートに取り入れやすい一着です♫



{D70F737C-5244-436E-BB4D-C78875E39233}

夏スタイリングはノースリーブニットにサンダルを合わせてエレガントに☆



{362A67FC-77CB-4E07-930C-53A7B8CFBD58}

秋冬スタイリングにはレザーJKにアンクルブーツで辛口に☆



今から着られて、コーディネートが変貌自在のマキシスカートを投入して貴女のクローゼットにも秋はじめてみて下さいね口笛



さてさて、今日のおやつは愛ある差し入れのチーズケーキ祭りでした⤴︎⤴︎


{1DEF73C6-054E-4F59-8791-4D56A5691F66}

{8C5FA96B-92F6-4B2F-B8F9-0854D91B0997}

{8435FD73-282C-44C5-9FC2-E0B82FF3DBED}

私、ケーキの中でもチーズケーキが大好きなんです!!



どちらも美味しく頂けて、幸せ気分ラブラブ!



Mちゃん、Hちゃん、いつもありがとう♡



愛丸ごとご馳走様でしたクローバー




ヒヨコ






Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



夏のSALEも終盤に近づき、そろそろ秋の気配が漂うトムテに、秋の新作カタログがデリバリーされましたアップ



ページをめくればステキな秋のスタイリングが満載で、カタログを見ていると妄想が止まらない私…(笑)



この想いを皆様にもお届けしたくて夏やしの木



という訳で、カタログの中からひよこ店長のコレ気になる!をピックアップしたお写真と共に、簡単なブランドのご紹介を



{AF0DAA77-61C5-46EB-86D6-86FAE9960E1C}

stola.  ストラ


{E8BF200E-6E13-42BA-9F3A-53E4D1AA1882}

{912CE777-AE8D-441C-9305-B4124C5FA1C6}

フェミニンスタイルをベースに展開しているストラらしさが満載のラインナップ!

ほんのり甘めのテイストや優しい色使いを取り入れつつ、レース、花柄、スエード素材をメインに肩の力を抜いたロマンティックがテーマとなっているブランドです☆



{ADE14342-0BBA-4FC2-BC98-7F5CB183B69D}

定番のファスサンファールさんからは、それぞれの持ち味のある4ブランドから!


ミランカ

{BCBBF5AA-9050-41E0-BAF6-B9DC4440C08F}

{67577EE6-38D3-49B7-95CF-6679A88F5DE6}

カジュアルなテイストにヘルシーさとキュートさを持ち合わせたラインナップ!

毎日着られるけど特別感もある、日常に遊び心を運ぶブランドです☆


ベアトリス

{5A39841A-B4EC-469E-AD95-A272FA4B2D24}

{923662D4-B4E3-4674-AE6E-04118C3E6AE6}

モード、フェミニン、エレガンス、カジュアル。

様々なテイストを取り入れて調和させたミックススタイリングで安定の人気を誇る、変貌自在のブランドです☆



BRAHMIN ブラーミン

{749CDD46-E73A-463E-B5C4-B6127E14DEBB}

{B2629360-14F7-423E-8566-1A20DC0562CC}

トラッドをベースにしたシルエットやデザインにトレンドのエッセンスをプラスし、軽快で着回しのしやすいデイリーユースなSTYLEを提唱するベーシックでスタンダードなブランドです☆



liina リィナ

{4412AE9E-12F7-4AAB-BF2D-B21E516B41C5}

{C19D4769-902B-4F88-8243-F4431FCAC4DD}

フィンランド語の布に由来するブランド名の如く、布とたわむれ素材を楽しむイメージが、表情やフォルムにもしっかりと現れているブランドです☆




その他ブランドのカタログもトムテ店頭に設置してますので、お気軽にご覧になり秋ファッションのシミュレーションにお役立て下さいね♪




そして本日、私も大好きなブランド「リィナ」から、カタログ掲載商品もデリバリーされたので早速着てみました!!



{6000F6E7-ACEB-4604-8F53-FE102A6D15FD}

{83BDE13A-FC7D-4CA7-BFCB-41DFF2726479}

こちらは、色落ちさせたデニムカラーのグラデーションとリメイク風のデザインが遊び心溢れたスカート☆



{3883A104-588D-417E-AB8E-C859A5101706}
{3629879B-7E7A-4F77-966C-5107ABE3F8F0}

せっかくなのでイヤリングもデニムでリンクさせてコーディネートしてみました♡



{E8AB28F4-CFDB-46FD-B257-4F4FD77E8405}

こちらは、広がり過ぎないほんのりとしたフレアラインなので夏物と合わせたミックスコーデからボリュームのあるニットとの組み合わせまで、長く楽しめるアイテムとなってます♫




それにしても、この秋どのブランドも本当にステキなラインナップばかりキラキラ




あれこれシミュレーションしながら、またまた秋ファッションの妄想が暴走中のひよこ店長なのでした〜ϵ( 'Θ' )϶





ヒヨコ






Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)