パワーストーンイベントデーと楽しい仲間達☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは



小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です



昨日から再び真冬の寒さに逆戻りしたトムテエリア雪の結晶



{127A36B0-5BF9-42EF-B473-6E8B11E65F38}

余りの寒さに今朝は、久々のご近所カフェモーニングでアツアツのホットミルクティーを投入!!


朝からあったまりました〜コーヒー


皆様も風邪を引かぬ様、暖かくしてお過ごし下さいね♫




さて、そんな第一水曜日の今日は年明けお初の神龍さんによるパワーストーンイベントデーカナヘイきらきら




{D6B00968-07D9-4F77-B5A9-6E254CBF44F7}

{F0067383-9BE4-4515-A002-9903446A01B0}

お正月仕様の粋な出で立ちで愛犬と共に、オーナーのジュンちゃんが参上してくれました⤴︎⤴︎



神龍さん、今年もどうぞよろしくお願いします♡



そしてー!


{EACFD1A4-61EB-430E-A52B-824BCE7EAAB5}

今日は、同じくアパレル業界で独立起業しているお友達のカッパこと前田氏が、パーソナルスタイリストをされてる素敵なお友達と共に上陸⤴︎⤴︎



あやちゃん初来店ありがとう♡

 

それにしても今日は超大忙しだったトムテ!


{262BD0A9-4666-49DC-8584-0826256CC413}

あ、これは暇そうなカッパ氏にお掃除をお願いしてみましたの画(笑)


兄さん、今度はガラス拭きお願いしますね!!



そしてそしてーー!!


{C3C47240-CC66-4C7A-8235-5C95D4E78542}

年明けお初のご来店、お客様ミユーキ様がくじ引きでまさかの50%割引き券をゲットー!



という訳でお仕事にも活躍出来るジャケットを、お得にご提案させて頂きました♫



さらに…



{D03323F1-021E-458C-98A5-F0D0FD34AF10}

割引券と共に入っていたのは、トモコレ2017トレンドカラーの黄色いスポンジではないのーーーϵ( 'Θ' )϶


これで女を磨くわ〜カナヘイきらきらと素敵な迷言を残してくれた彼女(笑)



幸せの黄色いスポンジ大切に使ってね♡



{7FD09226-D6A0-4274-B909-36EF924000A9}

そんなこんなでシメにトムテのスタメンが揃ったので、おふざけショットでEXILEの真似をしてみたんだけど…




なんか違う。



なんか違うよーーー!!!



と思いネット検索してみた所…




{037B1242-55EC-4DFA-9344-161FDAA53892}

画像で出てきた猫のポージングの方がまさかのクオリティが高かった件!!!(笑)




という訳で今日も笑い声がこだました楽しい1日でしたクローバー




Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/