トムテホームページスタイリング撮影☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは



小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です♫



{2D5EC2C8-F01C-43D8-922A-64D96717D795}

本日は遅ればせながら、ホームページ内STYLEコーナー冬バージョンの撮影デーでしたアップ




{915F77F5-0787-48F3-BA93-68C5FA63723C}

今回もトムテのホームページを管理、運営して下さっている(株)アババイ営業番長の森さんと、その奥様であるユーコちゃんご夫妻に協力して頂き撮影がスタート!!


ロケ地/TOMTE


{8BDC82E8-040B-48F5-9498-184119ADCA0B}

{A010B0CD-E03E-4275-84A8-DAA03DB8A34B}

{C290C716-8BE8-4484-9DA0-798FAF036C3E}

こちらの3パターンの冬のトムテSTYLEをひよこ店長がスタイリングさせて頂きました⤴︎⤴︎

 

  
イメージモデルを引き受けてくれた奥様のユーコちゃんは、お仕事に趣味に子育てにオシャレにと…毎日をリアルに生きる等身大の素敵な女性キラキラ
 



そんな女性の日常がトムテファッションでワクワクしたり、ちょっと特別な物になったらいいな♡という想いを込めて…このスタイリングを仕上げてみました⤴︎⤴︎




{6B14BA9C-62F8-4443-90C4-C77A66533E07}

トムテのお洋服と美し過ぎるユーコちゃんとトムテビバリーヒルズガーデンが融合した撮影の一コマ☆




それにしても、イメージを膨らませながらコーディネートを作り上げて行く過程は楽しくて楽しくて仕方がない♫




このお仕事に対する自分の大好きっぷりさにも改めて気付かされたリア充な1日でしたクローバー




スイーツ大好き森キャメラマン、半田市のスーパーモデルユーコちゃん、今日はお疲れ様でした!!




ホームページでの公開は年明けになりそうですが、どうぞお楽しみに♪




さ~バッタバタの師走だけど、残す今年も11人のお客様を超!綺麗にするぞーーー!!!





photo by shinya mori


super model/ yuko mori


styling /tomoko matsumaga

 



ヒヨコ





TOMTEホームページhttp://www.tomte-style.jp


Instagram→tomotomte