犬スタッフのつぶやき☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡


こんばんワンコしっぽフリフリ




小牧市のセレクトショップtomte看板犬兼犬スタッフのロージーです!!




この間まで寒い日が続いたと思ったら、また暑さぶり返しちゃって、さすがの僕もビックリだワン!




大好きなお洋服が着たいのに、最近は裸んぼうの僕なのです!!




そんな僕情報はさておき( ̄^ ̄)




最近トムテにはお友達のワンコが良く遊びに来てくれるんだ♪




{15FAC17F-647B-442D-9C45-F94392D6E227}

マロンちゃんとか〜♡



{9CF7F812-9C20-4C9E-91A7-2DCB45861EE7}

チェリーちゃんとか〜♡



でもさ、みんな僕なんかよりも体重が軽いもんだからこんな風に片手で持てちゃうんだよね!



で、ちょっと憧れのキモチもあって優しいお客様のMちゃんに片手持ちしてもらったの。




{F289E107-F6BA-4ED6-BEA7-F6D3BDEE884E}

…あれ?



Mちゃん気を遣ってくれて全力の笑顔なんだけどさ、重さに耐えれなくて若干手が引きつってるし僕斜めってるよね? 



この支えきれない感じ…




伝わってますよね??




{A3768E19-E82C-4525-A852-6DCAD72117BA}

同じくママにもお願いしてみたんだけどさ、なんかチェリーちゃんとのビジュアルのコントラストに我ながらビックリしてるの画( ̄□ ̄;)



ってか、まさかのママも笑顔引きつっちゃってる感じ?



ねぇ、なんか、イヤな予感がするんだけどさ…




{9BA53AB1-D1EF-40CA-A188-EAD594709DCD}

って、言ってるはなから僕を落っことしそうになってるよーーーーーー(((( ;°Д°))))
 



ママーーーーーーーー!!!



オーマイガーーーーーーー!!!!




{BB26B24B-9E36-407E-AE88-4717A277556E}

ふぅ〜、、、


とりあえず落下は防げて一安心のところに今度はトモちゃんがクラッチバック〜♡とか言ってチェリーちゃんを軽々しく持ってポージングしだしたもんだからさ…




{78B2FE74-AAC9-4ABA-9DD1-F89EA155338B}

こうなって…



{966F18B1-C9D5-4D5C-99E5-244B8F7B068A}

当然こうなるよねーーーーー!!!




ちょっとーーーひよこ店長頼むよっ(  ̄っ ̄)





と、オチがついた所で…食用の秋だけどやっぱりちょっと痩せなくちゃね( ´(ェ)`)





{6081F5C6-E58F-4099-8E60-C112619DF983}

そんなこんなで連日の様に皆様から頂く美味しい差し入れを横目に見ながら…(  ゚ ▽ ゚ ;)




{13317FCB-A33C-412C-AE00-31A2BC9D9F49}

大好きなママに抱っこされながら本日も無事任務終了♡


{C43A56A6-B44E-4658-B4D8-190E36E6741F}


明日は誰に会えるかなぁ音譜





トイプードル





Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp