石川県ワンディドライブ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡


晴天の休日の今日は、人生でありえないぐらいの早起きをして石川県までワンディドライブへアップ




{F705E67E-F915-48D3-9026-FDE7DC6FA1D2}

{B10EA88C-9C88-4125-9527-F02D05E16AFB}

{15A24F75-4358-43C1-B34F-9D32B5B0558D}

今回は、助手席担当BGM担当の私。



白山白川郷ホワイトロードからの素晴らしい景色と不思議な形の雲を眺めながら、DJトモーコがセレクトしたperfumeを聞きながら(笑)




{38E53BB7-9835-4B6A-9C3C-4ACF71AB8A74}

お揃いのトムテスタイルに身を包んだ異色の初トリオで向かったのは、白山比咩神社!




{1532D6BB-D2AB-484C-9896-E803670E4E0C}

{4387E53C-8FD0-4F3E-813B-601EAEF916CF}

緑に囲まれた清々しくも素晴らしいこちらの神社で、三人揃ってご祈祷を受けて来ました!!




{968AADF5-9CFA-4C5A-BE5D-EC0B1C66ECD8}

{54524C74-FD0A-42A7-A91E-2FA211B915BB}

{01EEB245-3A1A-4783-896C-BF9DBD0F19C9}

そんな白山比咩神社で、偶然出くわした抜穂祭を拝見するという貴重な体験をさせて頂き、地元の民に混じってちゃっかりおはぎまでを頂いたり…




{31739FE8-B54E-4B8E-ACC1-007AD23EB7C1}

{0EA39AEE-5B13-46FB-8031-B323BF90B48E}

帰り際にはおはぎ入りやぽん菓子入りの変わりダネご当地ソフトクリーム食べたり…




{3D4D3A8F-D9E8-4282-BA88-F56F7FA5C757}

ここまで来たらやっぱり食べたい!という事で金沢まで足を伸ばしてのどぐろ寿司も堪能しました♫




{0426A9E9-6E15-43C2-AFC0-1E1F63DFB985}

シメは、金沢ではお馴染みの俵屋さんのじろあめをゲットして無事ミッションコンプリート!!




知らない土地での体験は、何をしても楽しいな〜♫



って、観光地は何処も行ってないですけどね!!(笑)




やっぱり、どこに行くかも大事だけど誰と行くかも大事だな〜なんて思った楽し過ぎるワンディトリップ珍道中なのでした虹




さ〜大好きな神社巡りも出来て、しっかりパワーチャージした所で、また明日から楽しくお仕事ガンバリマスϵ( 'Θ' )϶






ヒヨコ