お客様の様なお友達の様な愉快な仲間達☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆





小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪





{E24A4C78-4139-4A50-ABF1-0AAC3FAEA404}

昨夜の「チームTOMTE楽しもう会」第二弾は深夜まで異様な盛り上がりとなりましたアップ





昨日の模様はこちらから👉☆☆☆




そりゃそうだよね。



{8477AA52-0605-4A6D-B5DA-50F5BDF3A338}

揃いも揃ってみんな同じお洋服で集合なんだもの!!




{3206ACE1-848D-4716-B24A-27BF5030F57B}

でもって、お店の前での集合写真もだいぶ異様だもの(笑)



さらに、この時点でお互いの服装見てお互いが笑いが止まらないという…




はい。




そんなステキで愉快なメンバー達をここでご紹介しちゃいます♪



{3D69D5DC-1F90-4B70-AD7D-AEE612B8482F}

長身でモデル並みのスタイルがカッコ良い!大人のユーモアに溢れたハルミさん♡




{4F45694D-8454-4B9B-9F71-F7752B0E2B8C}

フラワーアレンジメント講師やサロンワークで活躍されてる女性らしさ溢れたノリちゃん先生♡




{CB78CC5B-166A-4695-BA3C-1AFBAF1C601B}

初めて会った時から何だか同じ匂いを感じた⁉︎愉快な仲間代表ミユーキ♡




{2D109FDB-18C1-4F80-8DF6-B18F3E21D14F}

トムテを長~く愛してくれて、トムテを長~く知ってくれてるご近所さんのマッキー♡




{50EB7978-B543-4D87-8C98-FC4445AF4097}

そして、私ひよこ店長ϵ( 'Θ' )϶


(※写真はご本人の許可を得て掲載しています。)





そして今回の開催場所は、トムテから徒歩で行けちゃうすっごくステキな隠れ屋的ワインBARArteアルテ」さん☆




シニアソムリエのマスターさんが1人で切り盛りする地元小牧で長く愛されるお店です♪



{60F5D633-C025-462E-B5ED-69C0ED9595ED}

何を食べても美味しいお料理を食べて♪



{CA504A4F-E5B3-449C-A21A-49FBAF21FD43}

乾杯して♪



{2F612584-24FF-401A-AE8E-ED0E6CCB394F}

飲んで♪



{B8321D98-DA57-4635-92FA-B13AA72C38FB}

色んなお喋りして♪




{B92E328D-19A3-4FA7-B87E-013E3F0FB448}

まったりして♪



{C965D88C-0242-4538-AAC8-0278DE8BEE54}

スマホをいじって♪






って、どの写真見てもやっぱりおんなじカッコがおかしいよーーーーーーーーーー(笑)






でもね。



みんなこうして、トムテで繋がり広がったご縁を楽しんで下さってる。



トムテのお洋服を心から楽しんで下さってる。




何よりそんな皆さんと楽しいひと時共有出来る事が、私はめちゃくちゃ嬉しい訳で!!




{05324D49-FF8A-404D-BA7D-0A9BF48322A8}

あ~ん♡までしてもらって、ひよこ店長幸せな画♡
(なんか、ミユーキの目が若干たくらんでる様にも見えるけど毒盛られてないよね?大丈夫だよね??)




そんなこんなの愉快なひと時はあっと言う間に過ぎて行き…




やっぱり私は、お客様とお友達の様な関係性でありたいなって。




ファッションを通して、トムテを通して色んな価値観を共有して行きたいなって。





楽し過ぎてテンション上がって、またもやスマホを落っことしてディスプレイ画面がバッキバキになりながら思ったのはそんな事でした♡





改めまして、大事な想いに気付かせてくれた「チームTOMTE楽しもう会」のメンバーの皆様、楽しい時間をありがとうございますクローバー






さ~これからも大好きなお客様と一緒にもっともっと色んな事を楽しみ、楽しんでもらえる様に♪





明日からまた一週間頑張ろ~!!





スマホ直しに行ってこよ~!!







ヒヨコ








Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら