カタログ掲載商品☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡


「Malla」のカタログ掲載商品が届きましたNEW




ひよこ店長のつぶやきブログ




マンダリンオレンジとトップグレーのコンビが可愛いボーダー柄。

大人のゆる可愛いさとカジュアル感がマッチしたワンピースです!

まさに春らしさ満点の一枚ですね!





ひよこ店長のつぶやきブログ




付属のベルトで印象を変えてこんなコーディネートはいかが?




¥15540




さて・・・


ほぼシリーズ化しちゃってるお客様からの差し入れコーナー(笑)




ひよこ店長のつぶやきブログ



常にポジティブなエネルギーに満ち溢れたセレブでオシャレなO様より

どーんと大きなチョコリングを頂きましたビックリマーク



それにしても美味しい物を頂く機会の多いトムテ

食いしんぼの私には誠にありがたい事ですラブラブ!




馳走様でした音譜





                 あひる